男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:失恋から立ち直る方法

職場の好きな人がなかなか諦めきれないときの対処法

image8
「片思いしている職場の彼、本当は告白したかったのだけど
 最近彼がほかの人と付き合っている事に気付いてしまって・・・
 この恋を諦めるしかないのかな、諦めきれるかな・・・」

 

職場でひそかに片思いしていた大好きな彼・・・
勇気を出せない間に彼は他の人とお付き合いを始めてしまった・・・
そんな悲しい恋をした経験、あなたにもありませんか?

 

大好きな人だからこそ、本当は告白したいのだけど
職場の人間関係が壊れてしまうのが怖くて、前に進めない方は多いもの。

 

そんな時に彼がほかの人と付き合い始めてしまったら
なかなか恋心を諦めることってできないですよね。

 

そこで今回は、職場で好きな人を諦めるための方法をお話します。
失恋のショックから立ち直りたいという方は
ぜひ試してみてください。

 

 

・当たって砕ける
あなたが好きな人を諦めきれない原因の1つに
「好きだけれど、勇気がなくて動けなかった」という気持ちがあるはずです。

 

恋のために動けなかったという未練は
なかなか捨て去れるものではありません。

 

そこで、思い切って彼に告白をしてしまいましょう。
あなたの思いのたけを伝えてしまえば
心のつっかえは少しでも取れるはずです。

 

「○○さんとお付き合いしていることは知っているのだけど
 やっぱり自分の気持ちを伝えたかったの・・・
 ずっと好きでした」

 

そんな、少女漫画のような告白をすることで
ため込んでいた気持ちがすっきりするはずです。
次の恋愛に踏み出すためにも、恋心に一区切りつけましょう。

 

 

・仕事に没頭する
職場で好きな人ができると、仕事中も相手のことを考えてしまったり
相手の行動が気になってつい見てしまいがちになります。

 

そこで、なるべく彼を視界に入れないように仕事をしたり
仕事モードに頭を切り替えて
彼の事を考えるのをやめましょう。

 

仕事に没頭する癖をつけておけば
気づいた時には相手への気持ちも薄れて
きっぱり諦めきれるようになるかもしれません。

 

 

・新しい習い事や趣味を見つける
習い事や趣味を見つけるのも
好きな人を諦められる方法の1つです。
いままでにやっていた趣味や習い事ではなく、新しいものを始めてみましょう。

 

新しい事というのは新鮮でわからないことだらけですから
最初はその事で頭がいっぱいになります。

 

その趣味が自分に合っているようであれば
すっかりハマってしまって
好きな人のことなどすっかり諦められるでしょう。

 

そして、新しい趣味の場を見つけるということは
新しい出会いの場ができるということ。

 

新しい出会いがあれば
また新しい恋に出会えることもあるかもしれませんね。

 

 

職場の好きな人、なかなか諦めきれないですよね。

 

職場の好きな人を諦めるためには
まずは自分の気持ちをしっかりと消化させましょう。

 

失恋をした辛い気持ちを引きずったままでは
なかなか新しい恋はやってきません。

 

少しでも前向きになれるよう
時には少女漫画のような行動をしたほうが良いでしょう。

 

あなたの恋愛がうまくいくよう、応援しています。
image11166

【恋愛心理学】ダメ男のことが忘れられない心理とは

image8
「別れた彼が本当にダメ男で、辛い恋愛を経験しました。
 はやく忘れて次の恋に行きたいのに、どうしても彼が忘れられなくて・・・
 元彼のことを早く忘れる方法はないのでしょうか・・・」

 

自分の恋愛史上最悪の恋愛をしたダメ男・・・
本当にいやな思いをしたのに、忘れられない、次の恋に進めない・・・
ダメ男との恋愛を経験したあなたも、同じ思いを抱えていませんか?

 

女性は男性に比べれば失恋の痛みをすぐに忘れる、とは言われていますが
傷ついた恋愛に関してはその限りではありません。
失恋の痛みが邪魔をしてなかなか前向きにはなれないものです。

 

そうなると、次に進もうにも前の恋愛の記憶が邪魔をして
新しい彼もなかなかできないのではないでしょうか。
ダメ男のせいで先に進めないのは辛いですよね。

 

そこで今回はダメ男のことが忘れられない心理を知り
次の恋愛に進む方法をご紹介します。

 

 

・イライラして気になる
人の感情はプラスとマイナスの正反対の要素がありますが
実はこの二つ、遠いようで近いものなのです。

 

愛憎という言葉がありますが
好きも嫌いも実は何かきっかけがあれば
簡単に反転してしまうものなのです。

 

特にマイナスの感情は危機回避のために
人間の脳に強く記憶されやすいようになっていて
これをトラウマと言います。

 

好きの反対は無関心という言葉がありますが
無関心な相手よりもむかつく相手のほうが
記憶が長期化して残ります。

 

ダメ男のことが嫌いで嫌いでたまらないと思えば思うほど
思いだす頻度も多く忘れられなくなるのです。

 

無理に忘れようと思うとどんどん忘れられなくなりますので
彼への関心を一切持たないよう努力すると
新しい道が開けてくるかもしれませんね。

 

 

・長期間付き合ったため情が芽生えた
人は苦労すればするほど、その事柄が貴重で価値があることだと
思い込む性質があります。

 

例えば仕事でいえば
従業員の給料が低く重労働であればあるほど
自分の働きに誇りを持ち、やりがいを感じる傾向があると言われています。

 

これは恋愛も同じで
普通のひとよりもダメ男のほうが
付き合い始めると手放したくなくなる心理が作用するのです。

 

これは心理学では「サンクコスト効果」と呼ばれるもので
自分が投資した分を取り返したいと言う気持ちのことを言います。

 

時間やお金、男女間では身体の関係など
過去の自分を正当化するために
交際相手がイケメンであると思い込もうとするのです。

 

惚れた弱み、ではないですが
彼がダメ男である、という現実をしっかりと見つめなおすことができれば
案外簡単に忘れられることができるようになりますよ。

 

 

ダメ男とお別れしたのであれば、きっぱりと忘れてしまいたいですよね。

 

彼のことを過去のことだとしっかり割り切る・・・
言葉でいうのは簡単ですが、実践するのは難しいものです。

 

もしも、ダメ男に傷つけられたトラウマがどうしても忘れられないのであれば
恥ずかしがらずにいちどカウンセリングを受けてみるのも良いかもしれません。

 

あなたが心に思っていること、抱えている彼への痛みを残しているうちは
なかなか彼の事を忘れることはできませんが
言葉にして吐き出すことで光が見えてくることもありますよ。

 

あなたが前を向いて、すてきな恋愛への道を踏み出せるよう
いつも応援していますよ。

【恋愛心理テスト】簡単にわかる!あなたが持つ恋の最終兵器

image00
「気になる人はできるのですが、アプローチすることができません。
私なんかに振り向いてくれるはずがないって考えちゃって・・・
自分に自信が持てる方法はありませんか?」

 

誰かを好きになっても、自分に自信が持てないままアプローチできず、
辛い恋で終わってしまう・・・
片思いを経験してきたあなたにも、そんな経験はありませんか?

 

恋を成就させるために必要なのは、容姿ではありません。
ですが容姿が整っていないと思い込んでいる人は、
それだけで自信が持てずに恋に躊躇し、恋を簡単に諦めてしまうのです。

 

ではどうすれば恋を叶えることができるのか、
それは「自分に適度な自信を持つこと」です。

 

そうはいっても簡単に自信が持てれば苦労はしませんよね。
そこで今回は、自信がないあなたの魅力を見つける
簡単な恋愛心理テストをご紹介します。

 

 

それでは恋愛心理テストを始めます。

 

絵を描くために、画材を買います。
あなたが一番先に手に取るのはなに?

 

1.好きな色の絵具

 

2.使い勝手のよさそうなパレット

 

3.堅さや細さ様々な筆

 

4.自分が描きたい大きさのキャンパス

 










 

あなたはどれを選びましたか?
それでは恋愛心理テストの結果を見てみましょう。

 

この恋愛心理テストでは、好きな彼を落とすための
あなたの「恋の最終兵器」がわかります。

 

1.好きな色の絵具を選んだあなた
あなたの最終兵器は、底抜けの明るさです。
少々冷たくされてもウジウジと凹まず、
彼と話すことができる無邪気さと強さは、まぶしい太陽のよう。

 

始めはあなたに興味がなかった彼も、あなたの存在感に陥落するはず。
最初は冷たくあしらわれるかもしれませんが、気にしないで明るくせめてよし!
その笑顔さえあれば、どんなタイプの男性も揺らめくでしょう。

 

 

2.使い勝手のよさそうなパレットを選んだあなた
なんでも受け止めてくれそうな包容力があなたの最終兵器。
母の様なやさしさと包容力があなたの魅力です。

 

彼からも「女性」というよりも「オカン」扱いされる時期が長引くかも。
また、どれだけ傷つけたり邪険に扱っても、
あなただけはどこにも行かないという変な安心感を持たれがちです。

 

ですから、たまにフッと彼の傍を離れるだけで彼は大慌てするでしょう。
あなたが横にいないことが、こんなに不安なのかと彼に感じさせることができれば
彼の心は簡単にあなたのものになるかもしれません。

 

 

3.堅さや細さ様々な筆
あなたの魅力は「色気」!

 

あなたは、自分自身が持っているセクシャルな魅力に気づいていません。
それを上手に利用すれば、彼を落とせる最終兵器どころか
どんな男性も即効で陥落させる「女王」に変身できるはず。

 

ナチュラルメイクや大人しめのファッションをしても、溢れ出るフェロモン。
敏感な男性はすでにあなたのセクシーさに気付いています。

 

彼を落とすなら、思い切って大胆に迫るのが一番。
普段のさわやかさとのギャップが彼の男心をくすぐるでしょう。

 

 

4.自分が描きたい大きさのキャンパス
現代に珍しい、ヤマトナデシコなたたずまいがあなたの魅力。

 

いまどきには珍しい、控えめかつヤマトナデシコなあなた、
自分の意見を押し付けず、黙って彼の後ろを付いていくような
まさに「理想の男性」隠れファンも既に多数いるはずです。

 

彼を落とすなら、勇気を出して一言「好きです」と告白するだけでOK。
おとなしいあなたが勇気を出して自らプッシュする・・・
それが何よりの最終兵器となります。

 

一度は断られても、あとであなたの魅力に気づき
逆告白を受ける可能性が高いのもこのタイプです。

 

 

恋をしたなら、絶対に両思いになりたいですよね!

 

この恋愛心理テスト、非常に簡単なものですが
自分では気づけないあなたの魅力がこれでわかるかと思います。

 

もしも、この恋愛心理テスト、当たってる!と思ったら
あなたの魅力を更に上げるための努力をしましょう。

 

恋を成就させるのは容姿ではなく、中味やしぐさ、あなたの魅力です。
ぜひ、自分自身の魅力に自信を持ってください。

 

簡単な恋愛心理テストの結果を自分自身で見直せば
きっと素敵な恋愛ができますよ。

【恋愛心理テスト】恋愛を失敗してしまう理由って?


「今までいろんな人を好きになってきました。
だけど、どうしてだろういつも恋人関係になれず、失恋で終わります・・・
私、もう一生恋愛はできないのかな・・・」

 

誰かを好きになっても失敗ばかり、友達になっても恋人まで発展しない・・・
片思いが辛い結果に終わったことが、あなたにもありますか?

 

恋愛がうまくいかない・片思いが成就しない、
それらには何かしらの原因があります。

 

しかしその原因というのは、自分では気づきにくいものであることが殆どです。
だからといって原因がわからないと、
同じ失敗を繰り返してしまいかねません。

 

もしかすると、恋が失敗してしまう原因は
あなたの心の中にあるのかもしれませんね。

 

そこで今回は、
恋愛の失敗原因を解明させる恋の心理テストをご用意しました。
今までの恋を振り返りながら、是非やってみてくださいね。

 

 

それでは恋の心理テストを始めます。

 

ある森の中に宝石が落ちています。
しかし、その宝石には誰も手をだしません。
その理由は?

 

1.偽物の宝石だから

 

2.森が深すぎて入っていけない

 

3.宝石には呪いがかかっている

 

4.周りに毒のバラが咲いているから

 










 

あなたはどれを選びましたか?
それでは恋の心理テストの結果を見てみましょう。

 

この恋の心理テストでは、あなたの「恋愛できない理由」がわかります。

 

1.偽物の宝石だから を選んだあなた
宝石そのものに価値がないと思ったあなた。
自分自身の価値を低く見積もる傾向があります。
恋愛に自ら予防線をはっていませんか?

 

2.森が深すぎて入っていけない を選んだあなた
深い森はあなたの恋愛に対する臆病さを表しています。
今の生活や価値観が誰かに見つかることで
それらが変化してしまうことを恐れています。

 

3.宝石には呪いがかかっている を選んだあなた
自分にはどうにもならない設定を考えたあなたは面倒くさがりです。
自分から行動を起こさないと恋は実りませんよ。

 

4.周りに毒のバラが咲いているから を選んだあなた
恋愛に希望を持てないタイプです。
過去の恋愛や経験からトラウマになってしまっているのかも。
そのため恋愛まで発展できません。

 

 

片思いしている大好きな彼への恋、絶対に報われたいですよね。

 

この恋の心理テスト、非常に簡単なものではありますが
恋愛の失敗原因がわかれば対策もできますよね。

 

失敗は成功のもと、という言葉がありますが
今までの自分を振り返っていけば、いつかは必ず成功します。
大切なのは諦めてしまわないことなのです。

 

恋の心理テストの結果を次の恋へと活かせれば、
きっと素晴らしい恋愛ができるはずですよ。
screenshot(2011-11-15 14.50.04)

【恋愛心理テスト】失恋の原因を探る!?恋愛心理テスト

image00
「今までいろいろな恋愛をしてきたけれど、いつも長続きしないの。
いろいろ考えても原因が思いつかなくて悩んでいます・・・」

 

大好きな彼との恋愛が長続きしない、
恋人との関係がぎくしゃくしてしまい、すぐに別れてしまう・・・
恋に悩むあなたにも経験はありませんか?

 

性格が合わない、生活スタイルが合わないなどなど、
別れてしまう原因というのは本当に様々ありますよね。
ですが、彼と別れてしまった本当の原因、あなたはわかりますか?

 

原因がどうしてもわからないあなたへ、
今回は簡単な心理テストをご用意しました。
あなたが失恋をしてしまう原因がはっきりするかもしれません。

 

辛い気持ちを軽くするために、また今後の恋愛に役立てるためにも
すぐに終わる心理テストですから、ぜひやってみてくださいね。

 

では、心理テストを始めます。
友人から借りたプリントにソースをつけてしまいました。
シミの部分をあなたはどうしましたか?

 

A.シールを貼ってごまかす

 

B.イラストでごまかす

 

C.やぶれたことにする

 

D.素直に謝る

 










 

あなたはどれを選びましたか?
それでは結果を見てみましょう。

 

この心理テストは、あなたの「失恋の原因」がわかります。

 

A.シールを貼ってごまかす、を選んだあなた
あなたは恋人ができるとやや浮かれてしまう傾向があるようです。
気持ちの傾きがあなたの方が大きく、
相手に引かれてしまうことが多々あるよう。

 

恋人ができた直後は特に気を引き締めて、
いつも相手を立てる姿勢を崩さないようにしましょう。

 

B.イラストでごまかす、を選んだあなた
恋愛に関してかなり楽観的な考え方をしているようです。
それは一歩間違えると失恋の原因になりやすいので注意が必要です。
恋人をないがしろにせず、きちんと向き合っていきましょう。

 

C.やぶれたことにする、を選んだあなた
過去の恋愛と現在を比べてしまう傾向があるようです。
自分の過去にきちんと決着をつけておかないと、
恋人と少しのことでも衝突するようになってしまうので気をつけましょう。

 

D.素直に謝る、を選んだあなた
あなたは正直すぎるところがあるようです。
相手を思いやる気持ちが少しかけている部分もあるようです。

 

自分のさまざまな発言が原因で失恋という悲しい結果を招いていませんか?
恋人の気持ちをよく考えた上で発言をするようにしましょう。

 

 

せっかく恋人関係になったのなら、悲しい別れはしたくないですよね!

 

簡単な恋愛心理テストでしたが、
あなたが失恋してしまった原因が少しでもわかれば、
少しでも心が軽くなりませんか?

 

もしも「この心理テスト、当たっている!」と思った部分があるのなら、
もう一度自分の恋愛を省みてみましょう。

 

あなた自身を見つめなおすことができれば、
きっと次は素敵な恋愛ができるはずですよ。

【恋愛心理テスト】恋愛が長続きしない!原因を探る心理テスト

「今までいろんな人とお付き合いしています。
でも、付き合ってるうちにどうも嫌になって別れちゃう・・・
恋愛が長続きしない原因が知りたい!!!」

 

せっかく好きになった彼と恋愛に発展してもすぐに別れてしまう、
恋愛がうまくいかず苦しむ・・・
あなたにも覚えはありませんか?

 

もしかすると、恋愛が続かない原因は、
あなたが潜在的に好きではないタイプと
お付き合いしているからかもしれませんよ。

 

そこで今回は、簡単な恋愛心理テストをご紹介しますね。
勿論今回も無料ですので(笑)ご安心くださいませ。

 

 

お付き合いを始めた彼、
さて、どんなデートをしたいですか?
下の選択肢から選んでくださいね。

 

A.真夏の海で一緒に泳ぐ

 

B.図書館で読書、パソコンでゲーム

 

C.コンサートや舞台鑑賞

 

D.オープンカーでドライブ

 

 










 

あなたはどれを選びましたか?
この無料心理テストは選んだデートによって
あなたが異性と付き合うと、相手のどこが嫌になるかがわかります。

 

A.真夏の海で一緒に泳ぐ を選んだあなた
さっぱりとした性格の人が好きなあなた。
なのに、付き合っている相手が意外にヤキモチ焼きで
あなたがほかの異性と話しているだけで
不機嫌になるタイプだと気付いた時・・・

 

あなたの自由を束縛しようとする独占欲の強い人間だと気づいたら、
あなたは相手のことをうっとうしく思うようになるでしょう。

 

B.図書館で読書、パソコンでゲーム を選んだあなた
自分の時間や、自分だけの世界を大切にしたいところのあるあなた、
「愛しているなら、そっとしておいて!」という気持ちが強そう。

 

なのに付き合っている相手がやたらとあなたの世話を焼きたがるタイプや、
一緒にいるときは無駄話で盛り上がろうとするタイプだと気づいたら、
あなたは相手の前からスッと身を引きたくなるでしょう。

 

C.コンサートや舞台鑑賞 を選んだあなた
美しいものやセンスのいいものに触れていたいと思っているあなた。

 

なのに、付き合っている相手に美的センスがなかったり、
絵画や音楽・演劇など芸術分野に興味を持たず、俗っぽいことにしか関心がない
と気づいた時、あなたは相手に愛想をつかしてしまうでしょう。

 

D.オープンカーでドライブ を選んだあなた
流行おくれにはなりたくない、でも、極端に人と違ったことはしたくない!
常識的な範囲で人生を楽しみたいと考えているあなた。

 

付き合っている人が世界の常識をわきまえない人だったり、
協調性にかけてあなたの両親や友達に気に入られそうもない・・・
周囲の人とうまくやっていけないと感じたら、
あなたは別れるしかないな、と感じてしまうでしょう。

 

せっかくの恋人同士になっても、悲しい別れ方はしたくないですよね!

 

この恋愛心理テストも無料でできるものですが、
辛い恋愛の理由が少しでもわかれば、気持ちが軽くなりませんか?

 

相手と合わず別れてしまう、そのような経験に身に覚えがあるのなら
恋人関係になる前に、相手をよく見極めてみることが大切です。

 

是非、この無料恋愛心理テスト、参考にしてみてくださいね。

 

もし周りにも同じような悩みを持っているお友達がいらっしゃったら、
是非この心理テストを紹介してあげてください。

 

たかが心理テスト、と思うかもしれませんが、
心が軽くなったり、自分を見つめなおすにはちょうど良いツールですから!
image2014012

リバウンドリレーションシップの恋愛パターンとは?

screenshot 2013-06-26 16.12.28

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

3月も中盤を過ぎ、
暖かい日も増えてきましたよね。

 

この時期は新生活がはじまる準備期間であると当時に、

転勤や卒業などで好きだった彼と遠距離になってしまったり、
そのまま恋が終わってしまうという
少し悲しい節目の時期でもあります。

 

もしかしたら、あなたも今まさに
そんな状況になっているかもしれませんね。

 

ところで、失恋したときって
あなたならどのような行動を取りますか?

 

大好きな相手と別れてしまい、
暗く落ち込んだ気持ちになってしまうという人が多いものですが、
中には別れてすぐなのにすぐに新しい彼や彼女ができる
という人も少なくありません。

 

実際、私のもとにも

「別れてすぐ元カレに彼女ができてヒステリックになってる!」
「元カレと復縁したいのに新しい女が彼にべったりで近づけない涙」
「元カレ別れてからすぐに彼女作ってたっぽい。最低!!」

という悲しみのメッセージは毎日のように届きます。

 

特に復縁したいと望んでいる人であれば
失恋から立ち直れずにいる状態で、
相手に新しい恋人ができたと知ってしまったら
精神的なダメージは計り知れませんよね。

 

ですが、
そこで諦めてはダメです!

 

それはどうしてかというと・・・
相手の行動があなたと関係の「リバウンド」によって
起きている可能性があるからです。

 

別れた直後に相手に新しい恋人ができる現象
これは心理学では「リバウンド・リレーションシップ」
といいます。

 

これはどういうものかというと、

 

本能的には愛しているのに、
気苦労が絶えなかったために大きなストレスを受けて
あなたとの恋愛に疲れてしまった場合に

 

ストレスを解消するために新しい人に
すぐ心をひらいてしまうという状況です。

 

別れてすぐに恋人を作ってしまう人は
リバウンドリレーションシップの状態にある可能性が高いのですが、

 

じつはこういった状況で新しく付き合っても
そのお相手とは長続きしないことが多いのです。

 

つまり、
あなたが別れた後、
彼に対して正しい対応さえできれば、
復縁の可能性は十分にあるということです。

 

いかがでしょう?

相手に新しい恋人ができると
焦ってしまったり塞ぎこんだりしてしまうという気持ちは
とても良くわかりますが、

 

焦って一方的に思いを伝えようとしたり、
問い詰めてしまうような行動は、
相手にしつこいと思われてしまう可能性大です。

 

ですから、
こんな時こそ「彼は今、リバウンド・リレーションシップが起きているだけだから、続かない可能性のほうが高いんだ!」と余裕の気持ちでどっしり構えていることが重要なのです。

 

もちろん待つだけではいけません。
待っている間に今まで以上の魅力ある人間になる努力をして、
彼が戻ってきた時、さらに幸せな関係を築き上げてきていってくださいね。

 

あなたの素敵な恋愛、
私はいつでも応援していますよ。

 

別れた後の男心 未練の男性心理【恋愛心理学】

ケンカ、嫉妬、不信感、
二人の関係のマンネリ化・・・

 

感情的な衝突の後の別れは
後味が悪いもの。

 

私にもそういったやりとりの直後に
悩みや悲しみのメール相談は多く届きます。

 

それに、私自身そういった経験は何度もあるので
気持ちは痛いほどわかります。

 

このような時って、自分の感情が抑えられず
相手に対して本当にひどい感情を持ってしまって
顔も見たくない!と思ってしまうものですが、

ちょっと落ち着いてみてください。
感情的な喧嘩で別れてしまった後って
その分寂しさと後悔が胸を満たす・・・なんてことは珍しくありません。

 

ですから、もしそんな状況に陥った時には
彼の気持ちを考えて冷静に考えてみてください。

 

今回は、
そんな感情的な別れの後の男の心理についても
お話します。

 

感情的な別れの後、男性はかなり公開することが多いです。
だいたい8割方は後悔したり未練を感じるもの。

これは男の本能のようなものが原因なのでしょうけれど、
とにかくそういった場合に男性が一番気にするのが、
「まだ元カノが自分のことが好きかどうか」
ということ。

 

場合によっては
元カレから様子伺いのようなメールが来ることがありますが、
これはあなたのいまの気持ちや状況を確認して
まだ脈があるか確認したいという心理からです。

 

こういったやりとりが増えると、
短期間で復縁ができる可能性は高くなるのですが、
こういった時期こそ気をつけてください!

 

それはどうしてかというと、
一歩間違えると彼にとってあなたが
都合の良い女になってしまう事があるからです。

 

感情的になって別れた後、
元カレに対して別れたくないとすがったり未練を見せてしまうと、
元カレはすっかり安心してしまいます。

 

すると「よりを戻そう」と思わずに
「今の状態でキープできればいい」なんて
ひどことを考えてしまうことも。

 

そうなってしまうと復縁どころか、
相手に他に好きな女性ができたらすぐに捨てられてしまう危険性があります。

 

そうならないためにはどうしたらいいのか?

それはしっかりと意思を表示した上で
未練を見せないようにすること。

 

つまり、
彼に対して感謝をしっかり伝えた上で、
未練を見せないようにするということです。

 

彼がひどく起こっている場合もあるかもしれません。
その時もしっかりと謝った上で、
未練を見せずに冷却期間を空けるようにしてください。

 

時間はあなたと彼を冷静にさせ、
時に真の愛情をはっきりと示してくれる事があります。
酷い別れ方をした時は、きっちりと間を空けて
本当の自分と本当のパートナーを探すことを意識してくださいね。

 

あなたを愛してくれる最愛の男性は
今そこまで来ているかもしれないのですから。

 

男心をつかむ女性のしぐさとは?


男性が喜ぶ女性らしさってなんだろう??

 

大好きな男性の前ではどうしても気になってしまうは
恋する女性なら当然のことですよね。

 

そんな男性に喜ばれるしぐさて
あなたはいくつ知っていますか?

 

男性が喜ぶ女性のしぐさはいろいろとあるのですが、
その中でも女性が男性のために努力してくれる姿に
男性はグッと来ることが多いものです。

 

例えば、男性は自分ごのみの女になってくれる女性に好感を抱くものです。
そうはいっても、男性があなたにしてほしいことって、
あなたは知っていますか?

 

もちろんあなた自身が
100%男性の好みのタイプになれるわけではありませんよね。
でも、あなたが好きな男性がどのようなタイプの女性が好きなのか
男性から聞き出して実行すると、
より男性に愛されることが出来るのです。

 

男性は自分のために努力してくれる女の子をかわいいと思うもの。
彼のために努力するしぐさは、男性が喜ぶ最高の
恋の秘訣の一つなのです。

 

それに、好きな男性のために尽くしてくれる女性も、
男性からの好感度はアップしやすいものです。

 

自分のために努力してくれる女性のしぐさは、
男性心理に響く恋のスパイス。
大好きな男性がどんな女が好みなのかチェックして、
是非素敵な恋愛をしてくださいね!

失恋・・・気持ちの整理がつかない時の対処法

大好きな彼・・・でも、
ある日突然、彼から別れを告げられた。
 
恋をしていれば、多くの人が避けては通れない
「失恋」という痛い経験、一体どうやって乗り切ればいいのでしょうか?
 
失恋はつらいものですが、
最も効果的な対処法、それはズバリ「新しい恋を見つけること」
 
そうはいってもすぐには新しい恋愛なんてできませんよね。
そういうときに一番やらなければいけないこと。
それは失恋したら、その人からもらったものや、
その人を思い出すものすべてを捨ててしまうということです。
 
もちろん、アドレスもすべて削除します。
 
好きな気持ちは変えられない・・・
だけれども、全ての彼の思い出を
おもいきって捨ててしまったら結構すっきりするものです。
 
失恋はした時は本当につらいもの。
でも新しい恋はかならず訪れます。
 
あなたも素敵な恋きっとみつかりますよ!

 

« Older Entries Newer Entries »
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング