男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:彼氏との復縁方法

別れた元カレとよりを戻す心理テクニックとは?

 

前回の記事では、
未練の残る別れた元カレにすぐに恋人ができたとしても
それは失恋のストレスから逃げたいためにおこる反動
(リバウンド・リレーションシップ)なので
それほど気にする必要はないというお話をしました。

 

では、どうすればこの
「リバウンド・リレーションシップ」がおこらないようにしつつ
復縁することができるかをお話したいと思います。

 

その流れとはシンプルにかくとこのようなものです。

 

1.別れた当時の相手の気持を尊重して
自分の過ちに対して反省していると相手にわかりやすく伝えること

 

2.別れを告げられた側だったのであれば
サバサバしたかんじでカラっと別れを認めること

 

3.別れてからは元気で過ごしている姿をみせること

 

4 すぐに相手に新しい恋人ができたのであれば
だいたい1〜2ヶ月位の空白期をあけてから
あらためて相手に近づく(すると相手が反応してくる可能性が高い)

 

・・・という流れです。

 

このような流れで行動していれば

 

相手はあなたのことを頻繁に思い出すようになって、
新しい恋人がいたとしてもその相手に対する気持ちが
薄れてくることが多いです。

 

そうなったタイミングを逃さずに復縁を狙うと
復縁の確率が高くなるのは間違いないでしょう。

 

案外、空白期の間に相手から先に連絡が来るケースが多いものなのです。

 

いかがでしょうか?
もしあなたが忘れたくても忘れられない
大切な恋を復活させたいのであれば、
是非参考にしてみてくだいね!

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

別れた元カレに新しい恋人ができた時の対処法

 

彼から一方的に別れを告げられたり、
お互いにうまくいかなくなって喧嘩別れしたけれど
やっぱり彼のことが好きだと思ってやなんだ時、
よりを戻したいと思うのは当然のことですよね。

 

特に復縁を望む人は、
元カレに新しい恋人ができたらどうしよう・・・と恐れる事が多いですが
実は、そういう心配はあまりしなくていいのです。

 

それはどうしてかというと、
一般的に別れた直後にはお互い心が乱れているし
異性に対して慎重になるので
すぐに新しい恋人ができるケースはめったにないからです。

 

もちろん例外もあって、
付き合っていた間に相手を精神的に苦しめた場合や
莫大なストレスを与えた場合には、
相手に新しい恋人ができる可能性はちょっと高いですが・・

 

それでも、あまり気にしなくてもいいという理由は
そういった別れた直後にできた恋人というのは
慎重に考えずに付き合う場合が多いので、
関係が長続きしない場合がおおいからです。

 

この、別れた直後に新しい恋人ができることを
心理学ではリバウンド・リレーションシップ(Rebound Relationship)
といい、

 

一種のストレスから生まれる疑似恋愛のようなものなのです。

 

ですから、あなたがしっかりとしたいい女であれば
そういった状況でも彼とよりを戻すことは十分可能なのですよ。

 

あなたもあ諦めずに
素敵な恋を追い求めてくださいね。

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

元彼と復縁したい!そんな時の処方箋とは?

screenshot 2013-06-26 16.11.57
彼氏との失恋・・・女性だったら
だれでも落ち込みますよね。

 

一人で悲しさと向き合う中、
「もしかしたらやり直せるかも」と考える女性は
決して少なくないはずです。

 

そんな時に、一番気を付けなければならないこと
それは「焦りのあまり、気持ちのままに行動しない」
ということが大切なんです。

 

一番やってはいけないのは、
彼に何度も何度も電話やメールをしてしまったり、
会いに行ってしまえば、復縁できる可能性は下がる一方です。

 

もし、あなたが彼と復縁したければ、
冷静になって気持ちのままに行動しないことが一番大切なんです。

 

まずは一呼吸置くこと。
復縁がうまくいくかどうかを左右する大切なことですから
絶対に覚えておいてくださいね!

 

失恋知らずのモテる女が使っている!秘密の小悪魔テクニックとは?

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

元彼との復縁するのと、新しい恋を見つけるのはどちらがいいの?

彼氏と別れ
一人で寂しさと向き合っていても、

 

いずれは「前向きに新しい恋をみつけよう」と
思う時もありますよね。

 

だけれど「無理やり前向き」になっても仕方ない時もあります。

 

わかれた彼と過ごしたかけがえのない時間、
抱き合ったぬくもり、
交わした言葉、
キスの感触、
未来の約束など・・・

 

たくさんのことを積み上げてきた二人が
ささいなボタンの掛け違いで別れることになってしまった元カレ・・・

 

そのボタンをもう一度、
かけなおす・・・復縁という選択肢も
会うリミ「前向き」な選択肢の時もあるんです。

 

無理に諦めるだけが失恋との向き合い方ではありません。
元彼と復縁することだって
あなたにとって前向きな選択肢のひとつなんですよ!

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

元カレとの復縁は料理みたいなもの


恋愛のことになると
ついつい感情的になってしまうことってありますよね。

 

普段はクールな女性だったとしても、
恋愛になると
そうはいかいない・・・そんな女性もたくさんいます。

 

これが彼氏と別れたあとだったら特にそうだと思います。
復縁したいと思っていても
冷静に考えられなくなってしまいますし。

 

復縁は難しいですが、
タイミングによっては不可能ではありません。

 

そんな復縁なのですが「残り物で作る料理」と似ていると
私は思うんです。

 

残り物で作る料理っていうのはどういうことかというと、

1. どんな材料があるか確認して
2. 下準備をして
3. 焼いたり煮たりして
4. 食べる

といった流れになります。

 

復縁の流れはと言うと

1. 今の彼との関係や二人の状況を冷静に考え
2. 離れている間(⇒クールダウンの期間)に必要なことを準備して
3. あなたの場合にあったやり方で彼に連絡して
4. 彼氏の方から復縁したくなる状況をつくる

といった具合です。

 

いかがですか?料理に例えると
復縁の流れもイメージしやすいですよね。

 

別れてしまった今の状況からもう一度付き合うまでには、
いくつかの段階があるということ。

 

「復縁にも上手くいくまでのレシピ」があることを
忘れないでくださいね!

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

Newer Entries »
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング