男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:恋愛の悩み

久しぶりに好きな人ができたときの恋愛の仕方


「もう何年も出逢いが無かった私ですが
 久しぶりに好きな人ができたのです!

 

 ただ、久しぶり過ぎて恋愛ってどうすればいいのか忘れちゃった。
 うまく彼との恋を成就させるにはどうすればいいんだろう?」

 

何年も出逢いが無く、好きな人もできていなかったけれど
久しぶりに好きな人ができたことでときめきを隠せない反面、

恋人とどのように接すればいいのか分からず
恋の仕方がわからない・・・
そんな戸惑いと悩みを持っている方は少なくはありません。

 

学生時代は片思いの先輩にラブレターを渡したり
初めての彼と手を繋いで家に帰る甘酸っぱい思いをしたけれど

青春時代には自然にできたはずの行動が、
今ではなんだか照れくさくて不自然に感じてしまう・・・
あなたも、同じ状況ではありませんか?

 

恋愛から遠ざかった理由というのは人それぞれですが
久しぶりに好きな人ができたとき、恋の仕方を忘れた方というのは
つい消極的になってしまったり、うまくアプローチができない方も多いもの。

 

せっかくの恋を成就させて幸せになりたいのであれば
正しい恋愛の仕方を思いだしたほうが良いでしょう。

 

今回は久しぶりに好きな人ができたときの
恋愛の仕方についてお話します。

 

 

・悪いことばかり考えすぎない
久しぶりに好きな人ができたとき
どうしていいかわからない女性達はつい
自分の気持ちにブレーキをかけてしまうことがあります。

 

彼に嫌われたらどうしよう、きっと彼に選ばれることなんてない
そんな暗い気持ちに囚われてしまい
恋に怖気づいてしまうのです。

 

確かに、あなたの恋が必ず成就する保証はどこにもありません。
だからといって卑屈になって動かずにいては
彼はあなたのことを好きになってはくれないでしょう。

 

できるだけポジティブな未来を思い浮かべ
素敵な出逢いを活かしていく方向で動きましょう。
そうすれば、恋もうまくいきますよ。

 

 

・自分を追い詰めすぎない
恋をしたら、相手に少しでも良く思われたいと願うのは当然。
今よりすてきな自分になって彼にアプローチをしたいと
あなたも思っていることでしょう。

 

そのポジティブな気持ちはとても大切なものですが
「彼に良く思われたいから私は変わらなければいけない」
というように、義務感を持ってしまうと
恋をすること自体が面倒になってしまうことがあります。

 

「変わらなければ」と思ってしまうと辛く苦しいものになりますが
「彼に選ばれるために変わりたい」と思えばポジティブになれます。

 

自分を追い詰めすぎず、前向きな気持ちで自分を磨くことが
恋心を持続させる鍵にもなりますよ。

 

 

久しぶりに好きな人ができたとき、
恋を成就するためにどう動いていいかわからないこともありますよね。

 

恋心に戸惑う時、ついネガティブな気持ちになったり
必要以上に自分を追い込んでしまうこともあるでしょう。

 

ただ、消極的になりすぎてしまっては
上手くいく恋もうまくいきません。

 

彼に選ばれる自分になれるよう
前向きな気持ちを持ち続けてくださいね。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。

幸せな恋愛関係を築ける本当にいい男とは


恋愛や将来の結婚を考える上で
少しでもいい男と付き合いたいと願うのは
女性として当然のこと。

 

あなたも、いい男との出逢いを求めて
日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

ただ、一口にいい男といっても
なかなか本当にいい男と巡り合えることはありません。

 

例えば、パッと見が素敵な男性に見えても
性格がだらしない人であったりダメ男であれば目も当てられませんし

逆にいくら外見は悪くても素敵な心を持った男性もたくさんいます。

 

あなたが今後幸せな恋愛をして、幸せな結婚をするために
本当にいい男とはどういった特徴を持っているのか
見極め方を知っておいたほうが良いかもしれませんね。

 

今回は本当にいい男とはどんな男性か
その特徴と見極め方についてお話します。

 

 

・本当にいい男とは(1)自分という人間をしっかり認識できている
幸せな恋愛ができるいい男というのは
自分の長所や短所をしっかり理解できていて
短所をあなたに見せないよう努力ができている人。

 

自分の短所のせいであなたを傷つけないよう
思い遣りと気遣いができる人です。

 

彼と一緒にいて嫌な気持ちになることがない
ケンカをすることもないということであれば
彼はあなたへの思いやりに溢れているいい男なのかもしれませんね。

 

 

・本当にいい男とは(2)過去に打ち勝ち前向きに生きている
例えば幼少時代や学生時代など
誰しも順風満帆に幸せな生活を送って来たとは限りません。

 

片親なことが原因で苦労をしたり、親からの虐待を受けていたり
いじめで傷つけられてきた人達もいるでしょう。

 

過去は変えることができません。
ですが、未来を変えていくことはできます。

 

本当にいい男は暗い過去ばかりに囚われず
気持ちに折り合いをつけ、前向きに生きていける人です。

 

「昔は辛かった、でも今は違う」
そんなポジティブな面を見つけることができたなら
彼は本当の意味でのいい男と言えるでしょう。

 

 

・本当にいい男とは(3)人当たりがいい
自分より上の立場の人や同等の立場にいる人には人当たりが良くても
下の立場の人に対してだけは強気で発言をする人たちがいます。

 

例えば食事をする際に立ち寄ったレストランで
店員さんに対して横柄な態度を取ったり
部下に当たる人にだけは冷たい言葉を投げかけたり・・・

 

あなたに対する対応は良かったとしても
下の立場に値する人にだけは態度が変わったりする人は
その変わった態度のほうが彼の本質である可能性が大いにあります。

 

彼の普段の態度をよく見極めて
本質的にいい男かどうかをチェックしてみたほうが良いでしょう。

 

 

・本当にいい男とは(4)あなたの気持ちを尊重してくれる
人に気持ちを押し付けられたり
自分の感情をぶつけられるというのは誰しも嫌なもの。

 

相手の気持ちを理解しようともせず
身勝手なふるまいをする人というのは
思いやりがなく自分の気持ちばかりを優先してしまう人です。

 

彼はあなたに対して思いやりを持って接してくれますか?
心からあなたのことを大切にしてくれていますか?

 

あなたの気持ちを受け入れ
自分の気持ちばかりを主張しないほどの器の大きい男性は
間違いなく本当にいい男ですよ。

 

 

恋愛をして将来結婚をするなら
本当にいい男と言えるような方としたいですよね!

 

本当にいい男というのは顔の良しあしではありません。
イケメンだからとお付き合いを始めて
そのまま悲しい恋愛をしたくはないですよね。

 

男性の本質を見極めて
本当にいい男を捕まえましょう。

 

そして、彼の愛を掴んで離さないイイ女になれるよう
あなたも努力を怠らないようにしましょうね。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。
image2014010

婚活にギブアップしそうになったときは

image8
「結婚したくてしたくて、ずっとがむしゃらに頑張ってきました。
 だけど結婚したいと思える人には出逢えません。
 もう婚活をギブアップしてしまおうかな・・・」

 

結婚を夢見て、結婚相談所や友達の紹介、お見合いをしてみたものの
良い出逢いに恵まれず婚活を諦めようとしている女性達がいます。
婚活がうまくいかないあなたも、同じ気持ちかもしれませんね。

 

いわゆる「婚活ノイローゼ」のような状態になった時
出逢えないのは自分のせいなのかと自信を無くしてしまったり
恋愛自体がどうでもよくなってくることもあるかもしれません。

 

勿論、婚活をギブアップして諦めてしまうのも1つの選択です。
諦めた途端に良い人に巡り合えるということも不思議とありますから
あなたがどうしてもギブアップしたいのであれば、してしまうのも良いでしょう。

 

ただ、ギブアップしてしまうことで将来後悔する日が来るかもしれません。
婚活を続けるにせよ、諦めるにせよ、あなたが納得できる選択ができるように
諦めたくなったときの対処法を試してみませんか?

 

今回は婚活をギブアップしたくなったときの対処法についてお話します。

 

 

・自分の活動に間違いはなかったかを考えてみる
婚活をギブアップしようとしている人の多くは
やり方自体を間違っていたり、効率が良くない方法で活動していることが多いもの。
自分自身のやり方が本当に正しかったか一度考えてみましょう。

 

例えば婚活パーティーに足を運んだとき。
男性とどんな会話をしたか、話をしたいがために積極的になれていたか
またがっつきすぎて男性に引かれていなかったかなど
注意すべき点は色々とあります。

 

もしも自分では客観的に見ることができないようであれば
友人と一緒にパーティーに参加し
自分の行動が他人の目にはどう映るかを確認するのも良いでしょう。

 

第三者の中立な意見を聞けたとき
婚活はうまくいくかもしれませんよ。

 

 

・諦めた後のことを考えてみる
婚活をギブアップしたとして
あなたがその先どうなるか、本当に後悔をしないかどうか
よく考えてみましょう。

 

結婚に至る道は確かに婚活だけではありません。
ですが、結婚のチャンスは年齢を重ねていくごとに減っていきます。
本当に、ここで諦めてしまって後悔はしませんか?

 

生涯独身で暮らす自分の未来を想像し
自分はどうするべきかを改めて考えてみると良いでしょう。

 

 

・結婚できた幸せな未来を思い浮かべる
自分が望んでいる将来を思い浮かべてみましょう。
すてきな男性と結婚して、幸せな夫婦生活。
いずれは子どもが生まれて・・・

 

気持ちをもう一度再燃させるためには
その先にある幸せを願うこと。

 

こうなりたい、という自分をリアルに思い可ベルことで
もう少し頑張ろう、という気持ちもわいてきますよ。

 

 

婚活がうまくいかないと、諦めたくなることもありますよね。

 

諦めるのも、先に進むのも自分の気持ち次第です。
すぐに答えがでないようなら、一度婚活をお休みして
リフレッシュしてみると良いでしょう。

 

気持ちに焦りを持っていても恋愛はうまくいきません。
旅行に行ったり他の事に没頭し、リラックスすることで
気持ちに余裕が生まれます。

 

気持ちに余裕が生まれ、自分に自信がついてくることで
あなた自身の魅力も上がり、出逢いも増えてくるはずですよ。
あなたの幸せな未来を応援しています。
image11162

仕事優先の彼氏と上手にお付き合いをしていくコツ


「彼はいつも仕事優先で私とは遊んでくれません・・・
 仕方がないとは思っているけど寂しくて・・・」

 

付き合っている彼氏は仕事優先タイプで
そんな彼を尊敬はするけれど、寂しさに押しつぶされそうになる・・・
彼氏とのお付き合いに悩むあなたも、同じ状況かもしれませんね。

 

ばりばりと仕事をこなし、頑張っている彼氏の姿はとてもステキなものですが
だからといって仕事ばかりを優先してないがしろにされていると感じてしまうと
どうしても寂しい気持ちや怒りが芽生えてくることもあるでしょう。

 

ですが、その気持ちを彼氏にぶつけてしまっては
相手に重たいと思われ、別れの原因にもなりかねません。

 

仕事優先の彼氏と上手にお付き合いをしていくためには
自分の気持ちに折り合いをつけて、相手に気持ちをぶつけないよう
余裕のある自分になる必要があるのです。

 

では、自分の気持ちに折り合いをつけるにはどうすれば良いか
今回は仕事優先の彼氏と上手にお付き合いをするコツについてお話します。

 

 

・彼氏の状況をじっくり想像してみる
男性というのは結婚したならもちろんのこと、
仮に独身であったとしても、一生仕事をしていかなければいけません。
仕事を大切にするというのも当然といえますよね。

 

では「仕事だけ大切で私は大切にしてくれないの!?」と思うかもしれませんが
勿論そんなことはありません。

 

お付き合いをしているのですから、
彼はあなたのことも勿論大切に思っているのです。

 

ですがどうしても仕事が忙しいときなどは
あなたに会いたくても会うことができず
彼だってやきもきしていることもあるのです。

 

相手の状況を思いやり、いたわる気持ちを持つことで
寂しさに泣きたくなる気持ちが少し前向きになれます。

 

彼はあなたとのお付き合いを充実させるためにも
精一杯働いているのです。
それを理解してあげましょう。

 

 

・彼を癒せる自分になる
寂しい、辛い、会いたい、そんな気持ちばかりが心を支配すると
どうしても余裕がなくなり、相手を癒す気持ちを忘れてしまうものです。

 

たまに会えても会えない事への愚痴ばかりでは
ただでさえ仕事に疲れた彼はうんざりしてしまいますよね。

 

仕事優先の彼氏と長く付き合いたいのなら、
あなたが彼にするべきことは会えない辛さをぶつけるのではなく
彼を癒せる自分になること。

 

そのためには、彼に会う以外の部分で
自分の時間を充実させると良いでしょう。

 

例えば新しい趣味を見つけてみたり
今までしたかったことにトライしてみるなど
充実できることはたくさんあります。

 

生活が充実し、余裕ができることによって
あなたの彼に対する依存は減っていきます。
余裕ができれば、人を癒す気持ちを持つことができるでしょう。

 

たまに会えたときも心から「お疲れ様」と言えるように
会えない日は仕事の時間をさけながら
彼に「いつも応援してるよ」とメールを送れるように。

 

忙しい彼を理解している姿勢を見せて
自立した女をアピールすることができれば
彼のあなたに対する愛もさらに深まりますよ。

 

 

大好きな彼氏になかなか会えない生活、とても辛い気持ちなりますよね。

 

そこで寂しさにまけて彼にぶつけてしまえば
恋愛の終わりが近づいてしまいます。

 

あなたがするべきことは自分の寂しさを隠して
彼を労わったり、癒すことを心掛けること。
会えたときは笑顔で彼と過ごすことです。

 

2人で会えたときに、あなたが精一杯愛を表現することで
あなたの健気さが彼に伝わり、2人の愛はさらに深まるでしょう。

 

辛さを乗り越えた先にしあわせはあります。
あなたの幸せな恋愛が長続きできるよう、応援していますよ。

異性としての魅力ゼロ?男性に好意を持たれない女性の外見ポイント


「私の恋はいつも片思いばかり。成就することがありません。
 正直私より可愛くない女は彼氏がいるのにどうして!?」

 

恋をしても実ることがなく
自分よりも容姿が劣る女性達ばかりが恋愛を楽しんでいる・・・
そんな悩みを抱えている女性達がいます。
もしかすると、あなたも同じかもしれませんね。

 

容姿が整っているにも関わらず男性にモテない
それは内面の問題やアプローチの仕方が間違っているということも考えられますが
実はそれ以外にも重要な要素が1つあるのです。

 

それは外見の清潔さ。
男性は髪を切った、というような細かい変化には気づかないことも多いですが
女性が気を抜いている部分というのは案外見ているもの。

 

あなたが男性から好意を持たれないのであれば
外見の細かい部分で恋愛対象外にされている部分があるのかもしれませんね。

 

そこで今回は、男性から異性として見られない
好意を持たれない女性の外見NGポイントについてお話します。

 

 

・異性としての魅力がない女性の特徴(1)ヘアスタイルがだらしない
ヘアスタイルが人に与える影響というのはかなり大きいもので
髪への手入れが行き届いているというのは
きちんとした、礼儀正しい女性の印象を受けますよね。

 

逆にボサボサだったり痛み切っていたり
明らかに美容院に行っていないようなヘアスタイルはNG。

 

スタイリング剤を使用したり、トリートメントを使用したり
マメに美容院に行くことでいくらでも改善できる要素です。

 

他にも、あまりにも明るすぎる髪色というのは似あう女性を選びます。
まったく似合っていないのに明るすぎたり過激な色にしていては
男性から好意を寄せられることはありません。

 

髪に気を抜いていたという自覚があるのなら
今すぐ改善することで男性からの見る目は変わるかもしれませんよ。

 

 

・異性としての魅力がない女性の特徴(2)笑顔がない
クールで大人な女を目指していると称して
人前では笑わないようにしていたりしませんか?

 

クールビューティな美人ならともかく
顔のつくりが突出して良くない女性がそれを目指しても
残念ながら男性から好意を持たれることはありません。

 

仏頂面をしているよりも笑顔でいるほうが
人の印象は良いに決まっています。

 

特に一緒に遊んでいても仏頂面ばかりでは
遊んでいても楽しくないのかな、と思われてしまい
多少好意を持っていたとしても彼のほうから諦めてしまうでしょう。

 

特に片思いの男性と一緒にいるときなどは
いつでも笑いを絶やさずにいたほうが無難ですよ。

 

 

・異性としての魅力がない女性の特徴(3)服や靴が汚い、安っぽい
ハイブランドの服を着なければいけないというわけではありませんが
年齢に似合わないような安っぽい服装をしていたり
汚れた靴をはいていたりするのはNG。

 

着古して毛玉だらけのニットや傷だらけのヒール
ブラウスがシワシワ・・・どれも印象は悪いですよね。

 

服というのは鎧です。
あなたの魅力を上げるためには重要なものですから
必ず手入れを怠らないようにしてください。

 

 

・異性としての魅力がない女性の特徴(4)肌に透明感がない
特にこれからの季節空気が乾燥し
どうしてもお肌も荒れてしまうもの。

 

ただ肌に透明感がないというのは季節による肌荒れとは違います。
普段からするべきスキンケアを怠り、ガサガサであったり逆にベタベタだったり
男性から見て触りたくない肌というのは恋愛対象外になる要素の1つです。

 

日々のケアは入念に、透明感のある肌を意識するようにしましょう。
毎日の積み重ねが男性に好意を持たれる綺麗な肌を作りますから
自分にあったスキンケアを研究してみてください。

 

 

・異性としての魅力がない女性の特徴(5)ムダ毛処理が半端
顔のムダ毛や腋毛というのは女性として当然処理している要素ですが
腕や足はつい放置してしまうという女性達がいますが
意外と男性は手足の毛をよく見ています。

 

ストッキングの下にムダ毛があるってとても不潔に見えます。
忘れがちなのが太ももあたりのムダ毛なので
きっちり処理できているか確認してみてください。

 

他にもまぶたの上にちくちく生えているまゆげなど
つい忘れがちになる部分はたくさんありますから
改めて処理してみると良いでしょう。

 

 

失恋ばかりが続いてしまうと、自分には恋愛ができないのかなと
なんだかひどく辛い気持ちになりますよね。

 

男性は女性の細かい部分は意外と見ています。
あなたが手を抜いたところや面倒だからと放置した部分などをチェックし
この子は好意の対象にならないと考えてしまうのです。

 

自分はきちんと清潔感がある外見をしているか
ポイントをきっちり抑えているかをチェックしてみてください。

 

これらのポイントをしっかり押さえていれば
今度こそ好意を寄せる男性との恋愛も実現するかもしれませんね。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。

【男性心理】男性に好意を持たれても恋愛に発展しない理由

screenshot 2013-06-26 16.12.28
「私はいつも片思いばかり。
 いい感じに関係が盛り上がっても、すぐに収束してお友達になっちゃう。
 私の何がいけないんだろう・・・」

 

好意を持った彼と、途中まではいい関係を築いていたのに
いつの間にか友達ポジションに落ち着いて、それ以上恋愛に発展しない・・・
片思いに悩むあなたも、同じ状況ではありませんか?

 

明らかにお互い異性を意識した付き合いをしていたのに友達止まりになる
それはもしかすると、あなたが男性心理を傷つけるような
彼があなたとの恋愛を諦めてしまう行動をとっているからかもしれません。

 

あなたが好意を持った男性との恋愛を成就させたいのであれば
男性心理を悪い意味で刺激し、恋愛を諦めさせるような行動パターンを知り
そのような行動を避けるよう徹底すると良いでしょう。

 

今回は男性心理を傷つけ、
彼が好意を持ったあなたとの恋愛を諦めてしまう行動についてお話します。

 

 

・会話がそっけない
好意を持った男性と会話をするとき
ついつい緊張してうまく話せなくなってしまった
そんな経験は誰しもあると思います。

 

ですが、多くの男性は女性の気持ちを理解してはくれません。
今までは楽しく話していたはずのあなたが急に話してくれなくなることで
「嫌われちゃったのかな」と男性心理は感じてしまうでしょう。

 

好意を持っている男性と話をするときは
良いところを見せよう、と変に緊張をせず
ありのままの自分を見せるよう心がけてみてくださいね。

 

 

・メールが返信されてこない
普段はメール無精な男性だったとしても
気になる女性には一生懸命メールを打ってしまうもの。

 

それなのに、メールが返信されてこなかったり
長文を送ったのにそっけない返信しかこなかったら・・・
男性に限らず、傷つくのは当然です。

 

駆け引きだから、と思ってわざと返信を遅らせているうちに
返信すること自体忘れた、というような行動を取ったことはありませんか?

 

一回ぐらいであればそれもなんとかなるでしょうが
何度も続けば彼はあなたを脈なしだと判断し、恋愛を諦めてしまうでしょう。

 

 

・他の男の話しばかり
せっかく楽しくデートをしているのに
話の内容が他の男ばかりというのも男性心理を傷つける失敗です。

 

いくら共通の友人知人だったとしても
いつもいつも話題がその男性ばかりというのは
彼に誤解されてもしかたありませんし
他の男の話ばかりではいい気分にもなりません。

 

好意を持った男性と一緒にいるときは
共通の楽しい話題で盛り上がったり
その人を褒めたり質問したりするよう心がけましょう。

 

 

・デートを断られてしまった
男性だってデートのお誘いをするのは非常に勇気がいるもの。
それを、例え明確な理由があってお断わりだとしても
これが原因で心が折れてしまう男性もいます。

 

やむを得ずデートをお断りしなければいけない場合は
別の日にちを提案するなどして
「遊びたいという意思がある」ことをアピールすると良いでしょう。

 

 

片思いがなかなか成就できないと
つい「私に恋愛はできないのかな」なんて感じてしまうこともありますよね。

 

あなたにとっては些細な行動だったとしても
彼があなたとの恋愛を諦めるには十分すぎることもあるのです。

 

自分が今まで、思わぬところで彼を傷つけていなかったかどうか
改めて考えてみてください。

 

あなたの行動を少し改めるだけで
彼との恋を成就させることができますよ。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。
image2014008

幸せな恋愛を目指すために、ヒモ男と上手に別れる方法

E1388022175106_1
「最初はごく普通の彼だったのですが、いつの間にかヒモ男になっちゃって
 私のお金で生活するようになってしまいました。

 

 ほんとはもう別れたいと思っているんだけど
 彼はなかなか別れるって言ってくれなくて・・・
 ヒモ男の彼と上手に別れる方法はないでしょうか・・・」

 

あなたの生活に覆いかぶさる「ヒモ男」と呼ばれる男性達
彼らは最初からその本性を見せているとは限りません。

 

付き合っていた当初は奢ってくれたり、割り勘デートをしたりしていたのに
家に転がり込まれてからは完全に女性の財布を頼りにしてだらけきる・・・

 

そんな生活に慣れたヒモ男たちはあなたが別れを決意したからといって
簡単に「はいそうですか」と別れてくれるものでもありません。

 

やさしさを見せたり、情に訴えかけたり
「ちゃんと働くから!」と言葉だけ立派なことを言ってみたり
なかなかうまくいかないことも多いでしょう。

 

ですが、そのまま付き合っていたところでしあわせな未来は訪れません。
そこで今回はヒモ男との上手な別れ方についてお話します。

 

 

・ヒモ男との上手な別れ方(1)お金がなくなったことにする
彼にとってあなたはお財布のようなもの。
お財布というのは中にお金が入っていなければ意味がありません。
ですので、お金がなくなれば彼もあなたと別れてくれるはずです。

 

ただしすぐに「お金がない」と主張しても不自然ですから
電気代を節約して欲しい、といったり食事を質素にするようにしたり
明確にお金がないというのを言葉だけではなく態度で示すと良いでしょう。

 

すぐに効果がでるものではありませんが、何度も何度も時間をかけて
「お金がない」と言葉と態度で主張すれば
いずれ彼はあなたから離れてくれますよ。

 

 

・ヒモ男との上手な別れ方(2)お仕事を紹介する
無職であなたの財布をあてにしている彼であれば
ひたすらお仕事を紹介するというのも1つの方法です。

 

どんなにいつも平気な顔をして無職を満喫している彼でも
心のどこかに「本当は仕事をしなければ」という罪悪感はあるもの。

 

頭のなかではわかっていることを指摘されるというのを男性はとても嫌がります。
そんな中であなたから毎日のように仕事を紹介されたり
求人サイトを見せられたりしたら彼はどう思うでしょうか。
居心地の悪さを感じて離れたいと感じることでしょう。

 

これと同様に、「仕事決まった?」と聞くのも有効です。
毎日のように繰り返すことによって、あなたは彼に嫌われるかもしれませんが
別れたいのですから多少の犠牲は諦めた方が良いでしょう。

 

 

・ヒモ男との上手な別れ方(3)友達を交えて話す機会をつくる
ヒモになるような男性というのはプライドが高いかたが多く
第三者の目というものを嫌います。
第三者の前であまりかっこ悪いことができないと考えているのです。

 

2人では聞いてくれなかったような話でも
第三者を招くことによってきちんと話を聞いてくれるようになります。

 

別れ話の場という2人きりで話をするべき場所に
あえて第三者を連れていくことであなたの真剣度も伝わりますよ。

 

 

例えヒモ男になった彼だとしても、簡単に別れることってできないですよね。

 

2人の間にはやはり情がありますし
今の生活に堕落している彼からすれば
別れたくないのも当然かもしれません。

 

とはいえ、あなたが永遠に彼を支えていけるのならともかく
それができないのならきっちり別れるしかないでしょう。

 

あなたが幸せをつかむために、今回の別れ方を参考にしてみてください。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。

重い女にならないためにするべきこと

image8
「昔から好きな男性に重い女呼ばわりされてフラれてばかり。
 自分ではそんなに彼の負担になっているつもりはないのに
 何がいけないんだろう?どうすれば恋愛ってうまくいくんだろう・・・」

 

軽い女、重い女という言葉もありますが
どちらに偏り過ぎていても恋愛はうまくいきません。

 

特に重い女というのは相手に気持ちを押し付けたり
男性側の負担になる傾向が強いために
最終的にはフラれてしまうという結果になってしまうのです。

 

あなたが今まで重い女と呼ばれて失恋ばかりしてきた、
もしくは重い女になるのではないかと自分で自覚があるのなら
重い女にならないためにはどうすればいいか、知っておいたほうが良いでしょう。

 

今回は重い女にならないためにはどうすればいいかについてお話します。

 

 

・重い女にならないために(1)一度身体を許しただけで恋人気取りになる
本当に相手に愛された恋愛をしたいのであれば
お付き合いをする前から身体の関係を持つということは
避けたほうが無難ではあります。

 

ですが、つい酔った勢いで、など
身体の関係を持ってしまうこともあるでしょう。

 

一度身体の関係を持ったのだから
もう二人は恋人関係で問題ないと思う女性も多いと思いますが、
男性から見るとそんな女性はとても重く感じるものです。

 

男性は女性と違い、愛や気持ちのようなものがなくても
女性と関係を持てる生き物ですから、
身体の関係を持ったからといってお付き合い成立と考えるとは限らないのです。

 

その点をしっかりと自覚しておくと
重い女になることを防ぐことができますよ。

 

 

・重い女にならないために(2)結婚願望が強すぎる
「私、絶対に30歳までには結婚したいの!結婚式はこんなドレスを着てー」
というような、あまりに結婚願望が強すぎる女性も
男性から見れば非常に重たい女です。

 

「将来的には結婚したいなと思ってますよ」程度の話題であれば問題ありませんが
後ろに「結婚」の文字が見え隠れしているような女性と
積極的にお付き合いをしたいという男性はいません。

 

例えあなたが結婚願望を持っていたのだとしても
片思いの男性の前では「寿退社って憧れます!」というような
結婚をにおわす話題は控えたほうが無難でしょう。

 

 

・重い女にならないために(3)返事がこなくても焦らない
携帯にメールやLINEが届いたとしても
すぐに返事ができる環境に誰しもいるわけではありません。

 

例え既読がついて彼がメッセージを見たと確認できたとしても同じこと。
なのに重い女になる傾向が強い人というのは相手の状況を理解できず
連絡が来ない=嫌われたと思い込む人が多いのです。

 

片思い中は「好きな人からの返信がないと不安」といったものから、
お付き合いを始めた後も「彼が既読スルーをした!」という感じで
とにかく相手からの返事を待ち続けています。

 

他にも相手のtwitterやFacebookを覗き、片思いの相手が
他の女性と2人きりで飲みに行っていることにヤキモチを焼いてみたり・・・

 

不安や嫉妬というのはたとえ言葉に出さなくても蓄積されていき
付き合ったあとに彼への不満として現れます。

 

重たい女の本質は「相手への依存」「恋愛への依存」ともいえます。
依存する気持ちというのは彼への態度に現れますから
恋愛以外の楽しみというものを持って、心に余裕を作ったほうが良いでしょう。

 

 

重たい女と呼ばれて、恋愛を失敗したくないですよね。

 

過去に重たい女と言われた経験がある、
また片思いの彼への恋を絶対に成就させたいのであれば
重い女にならないためにはどうすればいいか、しっかり考えてみましょう。

 

自分の気持ちを相手に押し付けたり
相手を束縛しようとするような行為というのは
彼にとって負担にしかなりません。

 

依存する気持ちを改め、ポジティブな女になる努力をしてみてくださいね。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。
image11164

【遠距離恋愛】会わないことで気持ちが冷めてきたら

image120202
「遠距離恋愛でなかなか会えない彼。
 遠距離になった当時は絶対に気持ちは変わらないと思っていたのに
 気がつけば私の気持ちがだんだん冷めてきた気がします。

 

 でも、いくら会えなくなった彼だとしてもまだ別れたいとまでは思えません。
 彼への気持ちがもう一度元に戻ることはあるのでしょうか」

 

なかなか会えないことを覚悟して始めた遠距離恋愛も
長く続くうちに寂しさも薄れ、どことなく気持ちが冷めてくるもの。
あなたも、同じ状況かもしれませんね。

 

どんなにメールや電話で連絡を取っていても
会わないことで気持ちが冷めてくるのはある程度仕方のないこと。

 

気持ちが冷めてきていることを感じて、でも別れを迷っているのなら
彼への気持ちを思いだせる方法をためしてみて
お付き合いを継続する努力をしてみてはいかがでしょうか。

 

今回は遠距離恋愛などで会わないことが続いたときに
冷めてきた気持ちをもう一度盛り上げる方法をご紹介します。

 

 

・彼とのデートを思いだす
彼と一緒に移っている写真を見ながら
楽しいデートのことを思いだしてみましょう。
また、その場所に行けるなら1人で行ってみるのも良いかもしれません。

 

実際にその場所に行くことができれば
スポットやお店を見るたびにデートをしたときのことが思いだせるでしょう。
このままではそんな素敵な彼を自ら手放すことになってしまうのですよ。

 

 

・恋愛映画を鑑賞する
素敵な恋愛映画のDVDを借りてきたり、映画館に行くなどして
じっくりと鑑賞しましょう。

 

心が温まるものから悲しい終わりかたをするものまで
何本か見ることにより
自分の感情をもう一度豊かに戻してあげることが必要です。

 

今は淡々とした生活のために感情の起伏が少なくなり
彼への愛情も一時的に冷めているのかもしれません。
彼といたときのときめき感をゆっくりと思いだしてみてください。

 

 

・彼に会いに行く
会わないことで気持ちはゆるやかに冷めるもの。
この気持ちを復活させるためには
やはり彼に会うことが一番です。

 

できれば休日をつなげて休暇をとったりして
3、4日は彼の元へ会いにいくと良いでしょう。

 

まとまった時間彼に会うことができれば気持ちも復活し
遠距離恋愛を乗り切る元気もでてきますよ。

 

 

会わないことで気持ちが冷める、これはある意味仕方のないことです。
連絡だけでは気持ちが維持できないと感じはじめたら
自分の気持ちを復活させる努力を始めてみましょう。

 

遠距離恋愛ですぐに「別れる」というのは簡単です。
ですが、簡単に別れを迎えてしまうと
後悔してしまうことも多いでしょう。

 

まずは彼への気持ちは本当に冷めてしまったのかの確認
そして、気持ちが戻ることがないかどうかを自分自身に問いかけましょう。

 

あなたが最良の選択をすることができれば
幸せな未来は訪れますよ。
image2014006

モテそうだよね、と言われたときの上手な返答方法


「最近いろいろな男性から立て続けに「モテそうだよね」と言われました。
 純粋に嬉しい反面、どうやって返したら良いのかわからなくて・・・

 

 モテそうって言ってきた男性の中には片思いしてる相手もいるから
 ヘタな返し方をして彼との距離を広げたくありません。
 どうすればうまく返すことができるでしょうか?」

 

気になっている彼や男友達などから「モテそう」と言われたら
嬉しく思ってしまう反面、どう返答していいかわからなくなることもありますよね。
あなたも、同じ経験はありませんか?

 

「そうなの、モテちゃって困っちゃう!」というのもなんだか微妙ですし
明らかにモテそうな外見なのに「いやー全然モテない」と言っても
嘘っぽく感じられてしまうことでしょう。

 

モテそうと言ってくる男性の中には社交辞令の場合もあるでしょうが
複数から同じ時期に言われたのであれば、それはあなたの魅力があがっている証拠。
少なからず彼らから魅力的だと思われている可能性は高いでしょう。

 

片思いの彼との距離を縮めるためにも
「モテそう」と言われたときの返し方は
しっかり身につけたほうが良いかもしれませんね。

 

今回は「モテそう」と言われたときの効果的な返答方法についてお話します。

 

 

・「そうですか?自分ではよくわかりません(笑)」
「モテそうだよね」と言ってくる男性が
冗談なのか本気で言ってきているのかがよくわからないときなどは
あいまいに答えておくと非常に無難です。

 

クールに「自分ではよくわからないですね」という感じに答えておくと
「結構モテそうな感じするけどな」と彼との話が広がります。
相手と会話しながら徐々に本心を探っていくと
それが社交辞令なのか本気なのかがわかってきますよ。

 

 

・「そんな風に言ってくれるの、あなただけですよ!」
好みの男性に聞かれたときはこのように返すと効果的。
「あなたは特別!」というアピールをすることで
2人の距離を縮めるチャンスが生まれます。

 

「モテそうだよね」と言ってきた彼があなたに少なからず好意を持っていれば
特別感を出すことで会話の流れを良い空気に持ち込むことができますよ。

 

 

・「あなたこそモテそうですよね」
褒められて嫌がる男性はまずいません。
返し方に困ったときやイマイチ相手の気持ちが掴めないときは
彼に直接「モテそうですよね」と返すことで相手の話を引き出すこともできます。

 

急に話を返されて一瞬彼も戸惑うかもしれませんが
「だって、人気ありますよ」と冗談ぽく伝えることによって
悪い気はしないはずです。

 

 

複数の男性から「モテそう」と言われるとなんだか嬉しくなってしまいますよね。

 

モテそう、と言われた時に上手な返し方をするポイントとしては
明るく冗談めかして答えること。
深刻に捉えられても困りますから、それは意識してください。

 

もしも全然モテないと伝えたいにしても
せっかく楽しく話をしている場で
「いえ、私って全然モテなくて・・・」と伝えてしまうと
その場がしらけてしまう可能性もあります。

 

うまく会話を広げていくことで男性との距離が縮まったり
場を盛り上げることができるようになりますよ。
あなたの幸せな恋愛を応援しています。
image2014008

« Older Entries Newer Entries »
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング