男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:恋愛心理学

美人じゃないのに、何故かモテる・・モテる女性の本当の秘密とは?

顔が可愛いとか綺麗な人ならモテるのは納得できるけど、
どうみても美人じゃないのに何故かモテる人っていますよね。

 

私の周りにも居ます。

美人じゃないけどモテる人はやっぱり努力してますね。

 

例えばどんな・・・?
簡単にまとめてみました。

 

● スタイル

顔は努力してもどうにもならない部分が多いですが、スタイルはその人次第です。

 

モテる人は体型美人が多いですね。

 

● 表情

常に怒ったり、不機嫌そうな人っては
たからみるといいものではないですよね。

 

とにかく、いつも笑顔でいるように心がけているようです。

男性からだけでなく、女性同士でも良い印象を持ちます。

 

笑顔とたまに見せる悲しそうな顔がポイントです。

ギャップですね。

 

● 女性らしさ

ほんの気遣いができることもポイントです。

ご飯に行って自然と取り分けてたり、
サッと鞄からハンカチが出てきたり、、、これは凄いと思います。

 

ファッションでも服の裾が揺れてたり、
上品に女性らしさを出すことです。

 

● 甘え上手

モテる人はみんな甘え上手です。

やりすぎじゃない?って思うほどで丁度良いんだそうです。
少しだけ弱音を吐いてみたりすると良いそうです。
守ってあげたいと思わせられればいいですね。

 

最後に何の努力もなしでモテる人は外見がいい人です。

でも、結局外見が良いからって寄ってくる男性は中身なんて見てないです。

 

どうせ好きになってもらうなら外見ではなく中身を好きにやってほしいですよね。

その方が素敵です。

外見に関係なく努力することはとても大切です。

 

出会いがないって、諦めてませんか?

最近女性の口からよく聞くのは、『出会いがない』です。

彼氏は欲しいけど、そもそも出会う機会がない・・・男の人はいるけれど、職場の人は嫌だ、学校の同級生も嫌だ・・・と、消去法で誰も残らない、なんて悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
私もその1人で、今まさに実行中ですが出会う事が出来ています。

その方法をご紹介します。

 

今から紹介することは、一般の女性には嫌悪感を抱かれることかもしれませんが、一つの参考として紹介させていただきます。

 

まず身の回りの男性と結ばれる可能性が低いのであれば、身の回りだけでなく他で交流を持つことです。

だからと言って街でナンパ・・・なんて確率の低いことは避けた方がいいかと思います。

 

1つ目は、バーに行く、です。

社会人で成人済みであれば不可能ではないです。

飲み好きの女友達が居ればなお良し、です。

バーに頻繁に行くことでその場のお客さんと仲良くなれたりマスターからの紹介で合コンを設置してもらえたりもします。

 

バー?合コン?と、不安だと思います。

なので、必ず親しい友人と一緒に行くようにしましょう。

バーや合コンに集まる方々は同じ目的のことが多いので、気軽に話しかけても良いですし、その場にいるだけでもいいです。

まず男の人に自分を知ってもらうことを大事にしましょう。

 

二つ目は相席です。

この言葉にもまた、嫌悪感を感じたり、また、初めて聞く人もいると思います。

 

相席は、一般の女性が同じく一般の男性と出会う場です。

簡単に言えば、キャバクラの従業員の女性が一般の女の人になった・・・と言う感じです。

ここで誤解をしないで頂きたいのが、ヤラシイものじゃないという事です。

お店によって違うのかもしれませんが、少なくとも私が入ったお店は、ただテーブルを挟んで自己紹介や趣味の話などをするだけでした。

 

男性が女性の分のドリンクやフード代を支払い、女性は無料でドリンクを飲めるというシステムですが、その代わり女性はテーブルに来る男性を選べません。

そこはお互いの利を考えたシステムですね。

 

出会った人たちがその後打ち上げに行くも解散するも自由です。

ただその店で飲んで解散なんて事もザラにありますので、一度訪れるだけでもいいと思います。

空気を体感してください。

 

2パターン紹介しましたが、どちらも“新しい出会い“があったのは間違いありません。

ただ、一般的には少し嫌悪感を抱かれやすいお店ですので、利用する際は必ず親しい友人(男女どちらでも大丈夫ですが、酔い潰れない人を選びましょう)を連れて行ってください。

利用は自己責任ですので、店を調べてから行くといいかもしれません。

 

彼氏を作る、結婚相手を探す・・・よりも先に、ただの出会いから始めましょう。

小さな行動から広がって、運命の人と出会えるかもしれません。

 

意外と簡単!美人でなくてもモテる秘密とは?

モデルのように美人でスタイルがいいのになぜか彼氏がいない女性。

反対に、お世辞にも美人とも言えない、スタイルも普通の女性が途切れることなく彼氏がいる・・・。

周りにもそんな人たちはいませんか。

なぜ美人でもなければスタイルもいいと言えない女性が男性に好かれるのか・・・。

やっぱり「好かれる条件」があるのです。

 

「綺麗な子はモテる」と思っている人は多いですが、「顔が整っている」だけでは男性の心をつかむことは難しい場合も。

モテる女性は話しかけやすいオーラや雰囲気があります。

綺麗な見た目でもツンツン冷たい感じの女性と、美人とは言えなくてもいつもニコニコ朗らかな女性。

どちらの女性と話してみたいと思いますか?男性に声をかけられなければ、恋も始まりませんよね。

話しかけやすい雰囲気があるかは、やはり大事な条件です。

 

同じように、美人でなくても表情の豊かな女性も男性にモテます。

いつもすました顔をしていては、いくら美人でも男性は近寄りがたく、話していて楽しくないもの。

楽しいときは笑い、サプライズがあれば驚く。

ころころ変わる表情の女性といると、男性は楽しめるのです。

 

周りの彼氏が途切れない女性を思い出してみてください。

話しかけやすい雰囲気であったり、笑顔が素敵だったり・・・。

そんな女性が多くないですか?話しかけやすい雰囲気は「笑顔」があれば意外と簡単に作ることができます。

口角を少し上げることを意識して、男性モテを目指しましょう。

 

誰にでも優しい彼、そんな彼とうまく付き合っていく方法とは?

とても優しくて大好きな彼、でもそれは自分だけに向けられた優しさではないとき、あなたはどうしますか?

他の女友達や、元カノにも同じように優しく接する彼に
やきもきせずにうまく付き合っていきたいというあなた、
ぜひ読んでみてくださいね。

 

誰にでも優しいという人は案外たくさんいるようです。

特に男性だと、その優しさに付け込んで他の女性がまとわりついてきたり、邪魔してきたり結構厄介です。

でも好きな気持ちは変わらないので、うまくやっていきたい場合、一番いいのは、「そんな彼をすきになってしまったのは、私なんだ」と彼の優しさを飲み込むこと、受け入れることです。

彼は浮気したり、モテたいために優しいわけではありません。

心から困っている人を助けたいと考え、行動してしまうようです。

もちろんその優しさから、浮気のようなことをしている場合は言語道断なので即別れた方がいいですが、そうでない場合は、そんな素敵な彼の彼女として君臨しているという気持ちで、近寄ってくる女性に堂々としていればいいと思います。

でも、やはりイライラが募ってしまう場合は、しっかり彼に自分の思いを聞いてもらうのも大切です。

 

彼の他の人に対する優しさで、いらっとしてしまったり優しくなれないこともあるかもしれませんが、気持ちを切り替えて、そんな彼を好きになったんだからしょうがないなと思いましょう。

そしてそんな彼を見習って、自分も他の人に優しくしてみてはどうですか?素敵なカップルになれるかもしれません!

 

突然のキスには脈はある?突然のキスに隠された男の心理

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

 

「大好きな彼の気持ちを知りたい」

「この彼の行動って・・・脈ありかな?」

 

気になる男性の男心を知りたいと思う気持ちは
恋する女性なら誰もが持っているものですが、
時に男心がわからずに悩み続ける女性も少なくありません。

 

先日、同じように男心に翻弄されて
悩み続ける方から相談のメッセージをいただきました。

 

今回はそんな彼女の悩みを通して
男心の本音についてお話したいと思います。

 

ーーーーーーーーー

彼からの突然のキス・・・男心がわかりません。

私には好きな人がいます。
同じ職場の人なのですが、

仲間で飲みに行った帰りに
その人と付き合ってもいないのにキスされました。

その後はすこしイチャイチャしたくらいで、
最後まではいっていません。

 

彼とはそんなことがある前は
結構いい雰囲気だったのですが、
キスをされてからはなんだか避けられている感じがします。

 

電話してもなんだか早く切ろうとするし、
メールも今までよりも返信が亡くなりました・・・

 

キスしてきたのは向こうなのに。
男心が全然わかりません(涙)
もう脈なしなんでしょうか?

ーーーーーーーーー

 

付き合っていないけれど気になる男性からの
突然のキス・・・

 

嬉しい半面、なんだかどうしていいのか?
彼がどう思っているのか気になって
返って警戒してしまうというのが女心だと思います。

 

方や男心というのは
プライドと下心のカタマリみたいなもの。

 

男心を踏まえて考えると、

 

彼が避けている理由は、
あなたが最後までさせてくれなかったからかもしれません。

 

どういうことかというと、
キスまでしたのに最後までいけなかった。
だから拒否された・嫌われたと思っているのではないでしょうか?

 

そうなってくると
後から彼に起こる感情は罪悪感と気まずさ。

 

ちょっと避けてしまうのも男心としては無理のないことです。

 

ですから、もしあなたがまだ彼の事を好きなら
思い来て告白してみてはいかがでしょうか。

 

女心としては
キスの責任くらいとってほしいと思って当然のことですが、
もちろんその時「キスしたのに・・・」とせめてはいけません。

 

告白がちょっとハードルが高いようでしたら
「最近避けられているみたいで寂しいわ」
と素直に伝えてみるのも手です。

 

男心って単純なのですが、
案外「えーそこで気になってるの!?」
っていうようなことを気にしているものです。

 

前向きに頑張ってみてください。
素敵な恋が実ることを応援しています。

 

男心をくすぐる言葉・会話のポイント

気になる彼ともっと親しくなりたいのに
なかなか話しかけるきっかけがつかめない・・・

 

そんなお悩みをもつ女性は少なく無いと思いますが、
一定の会話のルールや法則を知りそれの流れにそった会話を進めれば
打ち解けるのはそれほど難しいことではありません。

 

では、具体的に恋愛での会話ルールとはなにかというと、

 

それは

 

(1)共通の話題を見つけて話す

(2)自分の話したい会話を優先せずに
   会話のキャッチボールをすること

(3)相手の興味のない話をしない

(4)自分から話しかけることよりも
   あいづちを大きく打って聞く姿勢を持つこと

 

の4つが重要と言えます。

 

言ってしまえば簡単なルールではありますが、
これだけを守っていれば、大抵の男性とは打ち解けた会話ができますし、
あなたの好きな男性との会話も結構簡単に盛り上がるものです。

 

もちろん、相手によって考えや趣味、感性はそれぞれ。
時には共通の話題なんてまったくなく
会話の糸口すらつかめないという場合もあるかもしれませんが、

 

そうした時に必要なのは彼の話すことに興味を持つしぐさです。
例え共通の話題がなくともあなたが興味があれば話は別。

 

キラキラと目を輝かせて聞くあなたの姿は男性にとっては自分がまるで
ヒーローインタビューを受けているような
誇らしい気持ちになれる瞬間でもあります。

 

こうした、相手の話や行動生き方に興味を持つ姿勢は
なによりも2人のコミュニケーションを盛りあげ、
恋のチャンスを広げる大切な要素の一つです。

「彼、かっこいいから仲良くなりたいんだけど
 話全然面白くないなあ」

と思っていたら、いくら相槌が上手でも決して彼の心は開きません。

 

「彼の話が面白く無い」ではなく
「あなたの興味の幅が狭い」と反省して
目の前の人と話す癖をつけてみてください。

 

恋愛だけにとどまらずに
きっと色んな発見があるはずですよ。

 

重くみられがち?つくしてしまう女は要注意!

恋愛では、たとえ結果がどうであろうと
全力で相手と向かい合うことが大切です。

 

それは、自分が全力で相手のことを考えて好きな人を
精一杯愛するという行為のこと。

 

しかし、時にその「恋に全力」という意味を
勘違いして「相手に尽くすこと」を
愛と考えてしまう女性も少なくありません。

 

「全力で彼を愛すること」と
「尽くすことは」なんとなくニュアンスは似ているように
感じるかもしれませんが、実際は全くの別物です。

 

「つくす」という言葉を感じで書くとそれは「尽くす」と書きますが、
これは「力尽きる」や「燃え尽きる」というように
消え去ってしまうニュアンスの言葉。

 

この言葉が表すように、
自分を顧みずにすべてを捧げてしまうのは
愛するという行為では決してありません。

 

それはいわば「恋に溺れている」状態。
もしあなたが「彼は私がいないとだめなの」と考え

彼から必要とされ、なんでもしてあげたいと思っているのであれば、
その時は注意が必要です。

 

あなたは恋に一生懸命どころか
恋の快楽に、溺れかけてはいませんか?

 

恋は一人では決して成立しません。
自分のすべてを捧げてしまったとしたら
相手は一体、誰と恋をすればいいのでしょうか。

 

もしもあなたが「自分は尽くすタイプだな・・」
と感じているのであれば、

あなたが彼に必要とされたいとか、同じように愛されたい
というように、なにか見返りを求める心がないか
もう一度考えてみてください。

 

心から尽くすときは、あなたの真心の範囲に留めること。

 

つまり、相手が全然お礼もいってくれなくとも
まゆ一つ動かさずにスルーしたとしても
別に気にならない。

「自分が彼のためになると思ってやりたいとおもうからしただけ」

と思える範囲のみということです。

 

そうすれば、きっと彼にもあなたの真心が伝わるはず。
尽くしすぎると感じているのであれば、
一度このことを考えなおしてみてくださいね。

 

彼氏に自分の不満を伝えるにはどうすれば?

恋は最初の新鮮でキラキラとした気持ちで
相手とずっと向き合う事ができるわけではありません。

 

時には彼に対して気になるところや欠点に気づくときもあるでしょうし、
必要なときにはしっかりと指摘して
お互いに快適な付き合いを続けていく努力をすることは絶対に必要です。

 

しかし、だからといって
なにも考えずに自分の意見をストレートにぶつけるのは
たとえ彼のためだったとしても慎重になったほうが良いです。

 

特に男性はプライドをとても大切にする生き物です。
いくら彼とのこれからの関係のために大切でも

その人が大きく傷ついたり、落ち込んでしまうようでは
2人の関係のためにも逆効果になることが非常に多いです。

 

もし彼に対してなにか言いたいことがある時
まず考えなければいけないのは
その言葉を発した後のことまで考える事。

 

そして、どんなときに打ち明けることが
一番効果的なのかを精一杯考えることではないでしょうか。

 

また、言い方にもコツがあります。

 

最初に

「これから話すことはもしかしたらあなたを傷つけるかもしれない」

というような前置きをするのです。
すると相手も突然辛辣な言葉を浴びせされるよりも
冷静に身構えて対応することができます。

 

彼に対して言うべきことを伝えることは
長いお付き合いを続けていくためには絶対に必要なことですが、
一度あなたの唇から出た言葉はもう取り戻せません。

 

自分の気持ちのなかでしっかりと整理した上で
言うべき時を精一杯考えること。

 

これも恋を楽しむための
大切な駆け引きであることを忘れないでくださいね。

 

恋愛成功の必須条件?恋の駆け引きができなきゃ恋はできない?

今回は、恋愛における駆け引きについて改めてお話したいと思います。

 

恋と駆け引きの話をするとき、私がいつもイメージするのは、

恋愛とはゆらゆらと揺らめく炎のようだな

ということです。

 

ゆらゆらとただよい、時に
火花を飛び散らせるほどに強く燃え上がる・・・

 

そんなゆらぎが恋の魅力であり、
そのゆらぎを起こす一因は恋の駆け引きのように感じます。

 

実際、あなたの大切な人だったとしても
ちょっとくらい嫉妬させたりむっとさせることも
時には悪いことではないでしょう。

 

愛されているという満足感を確認するために
ほんの少しの遊び心をもつのは新鮮な気持ちにもなれます。

 

しかし、遊びも度を越すとただの嫌な女になるだけですし、
まったく似合わない性格の女性が無理にやっても
本当に関係が破綻してしまう危険性だってあります。

 

ましてや、恋の炎がまだくすぶる
恋愛直前の関係で駆け引きをすれば、
あっという間に恋の炎が消えてしまいかねません。

 

ですから、意識的に行う恋の駆け引きは
恋の炎が吹き飛んでしまわない程度のほどほどの加減が重要です。

 

とはいっても、そこに具体的なノウハウというものは
実際には存在しません。

 

そもそも、意識していなくてもどんな恋愛も駆け引きは生まれます。
あなたが素直に感情を表現すればそれは彼にとっての炎のゆらめき。

 

時に正面から彼にぶつかれずに
数日間暗い顔で過ごすことも、あなたも辛いかもしれませんが
彼にとってもハラハラする時間となります。

 

そういったお互いの素直な感情のやりとりは
恋するふたりの絶妙なエッセンスとなるのです。

 

以前、恋はお互いの本音をさらけ出すもの
というお話をしましたが、
素直さはまさに天然の恋の駆け引きにほかなりません。

 

あなたは、本音でぶつかれる素敵な関係を
彼と作っていますか?

 

ボディーランゲージは恋愛成功の近道

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

 

欧米の人たちは恋愛上手が多いという印象あなたもありませんか?

 

実はこれには、一つ明確な理由があります。
それは、欧米の人たちは感情を身振りや
手振りなど身体全体で表現することが得意だからです。

 

つまり、体の動きひとつで
どのような感情をどれだけ強く思っているのかを
相手に見た目で伝えることができるということ。

 

実際、コミュニケーションは言葉よりも
態度のほうがより強く伝わるものなのです。

 

言葉は目には見えませんが
ボディーランゲージは目に見得る形で一直線に相手に伝わるもの。

やる気を見せる時に握りこぶしを作ってみたり
うれしい時は両手を大きく開いてみたり・・・

 

初対面でも相手の心が見えれば安心しますよね。
これは恋愛の発展でも同じこと。

 

二人の仲を進展させたいときには感情を自由に表現するジェスチャーも
時に大切だということを忘れないでくださいね。

 

これを踏まえて、もう一つ
「男性が好きな女性にするボディランゲージ」のパターンについて
お話しましょう。

 

(1)あなたの真正面に座る

男性はプライドが高いだけでなく、
縄張り意識が強いので、目、顔、口などを見つめやすい
真正面に座るものです。

ですから、逆に他に気になる人がいる場合は
そういう機会が少なくなります。

 

(2)親指をベルト、ポケットに引っ掛けるしぐさをとる

親指をベルトやポケットに引っ掛けるしぐさは
心理学的には相手への性的魅力を感じている証拠だと言われます。

性的魅力を感じているために
下半身に手が入ってしまうということのようですね。

もちろん、これは単純に身体だけの関係になりたいわけではなく
男として認められたいというサインでもありますから

こうしたボディランゲージをみたのなら、
それはチャンスと言えるでしょう。

 

(3)両足のつま先を内側に向けて立つ

彼の足元も脈ありサインを確認するチェックポイントです。
もし、彼の両足のつま先が内側に向いているのであれば
それは彼が自信が少しない という合図。

それは貴女に好意を持って緊張しているか
不安を感じる証拠でもありますから、ぜひチェックしてみてください。

 

このように、ボディランゲージは
相手のしぐさを見るだけでも恋のバラメーターになりやすいもの。

あなたも彼の気持ちを体の動きでチェックしてみてください。

 

« Older Entries
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング