男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:男心の好意を見抜く方法

医師との恋愛に成功した体験談

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

今回は医師との恋愛についての体験談、
最終的にはお別れしたようですが、
医師と恋をしたいという方にはきっと参考になると思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 医師との恋愛

私は43歳です。
自由業です。
交際してた時の当時の年齢は35歳でした。

彼は38歳の医師でした。

出会いは行きつけのスーパーで買い物をしてる時に偶然お客さん同士で知り合いました。

話が合ったので今度遊びに行こうという話になりました。
友達感覚で交際を始めました。

 

● オシャレは禁物

私は、相手が医師ですのでデートもそれなりのオシャレをしないとならないと思ってました。

メイクもバッチリしていかないとならないと思ってました。

しかし彼からオシャレをする女性は嫌いでメイクをする女性もあまり好きではないと言われました。

メイクもして来なくて良いと言われました。

 

彼は素朴が一番好む人でした。

 

● 背伸びはしない

相手が医師ですので知性や品性も必要だろうと思い自分に教養をつけようと習い事をしようとしました。
まずは料理は最低限習おうと思いました。

しかし彼はありのままの自分でいて欲しいと言われました。

 

● 医師の世界を理解する

医師は365日24時間体制の勤務です。
場合によっては何日も病院に泊まる事もあります。

それを浮気をしてる等心配すると男性の本能として重たいウザい女と思い離れていきます。

 

● 別れた結末

彼とは価値観が合いすぎて結婚を意識してしまいました。
しかし彼にとっては私は結婚の対象に見てはくれませんでした。

今思いますと私は何の取り柄もなく生きて来ました。
自分の身分と不相応だったと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

奥手な女性が、大好きな彼を振り向かせる方法

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● チャンスをものにできないダメな私

現在40代の専業主婦です。
あれは、私が20歳、彼が22歳の頃のことです。

大学の先輩だった彼は卒業間近で、私はずっと告白できずにいました。

サークルの中でも地味で口下手な私は、度々あった飲み会でも、彼に話しかけることが全くできませんでした。

 

● まさかの展開!本当に私でいいいいの?

最後の飲み会も終わり、カラオケにみんなで行きました。

いつも飲み会だけなので、最初で最後のカラオケでした。

私は歌は好きでしたが、人前で歌うのは苦手でした。

当時はカラオケボックスは少なく、飲み屋でステージに立って歌うのが主流でした。

私は歌うつもりなどさらさらなく、ただ彼の歌声が聴きたかっただけでした。

彼はずっと歌うのを断っていたのですが、しぶしぶ歌わされることになり、ステージに立ちました。

が、私の期待を見事に裏切るほどの音痴だったのです。

みんなは爆笑の渦でしたが、私は
一生懸命歌っている彼がますます好きになり、じっとみつめていました。

するとバッチリ目があって、ステージに引っ張りあげられ、一緒に歌う羽目になってしまいました。

その後も彼はずっと私のそばで飲み始め、なぜか告白され、付き合うことになったのです。

 

● 熱い視線は必ず伝わります!

残念ながら、彼とは遠距離恋愛の末に別れてしまいました。

たった2年の恋愛でしたが、いい思い出です。

付き合いだしてすぐに、彼はあの日私がじっと見つめていたことに気づいてすぐに、惚れてしまったといっていました。

それまでは、地味な後輩としか思っていなかったようです。

熱い視線で見つめられたら、誰でも意識せずにはいられないものです。

自分に自信がなくても想いを込めて彼を見つめる勇気さえあれば大丈夫です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

職場で知り合った彼との恋愛・両想いになるためには?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 出会い

私は20代前半の看護師です。

2年ほど前に同じ職場で働く同じ歳のリハビリスタッフの男性と飲み会をきっかけに知り合いました。

偶然隣に座り、話をしてみるとカラオケが趣味で好きな歌手も一緒で話が盛り上がりました。

連絡先を交換し、その日からちょくちょくLINEをするようになりました。

 

● 付き合うきっかけ

部署は違いますが、お互い働いている姿をよく見かけるので、いつ見られてもいいよう、勤務中の笑顔や態度に今まで以上に気をつけるようにしました。

すると彼から「いい笑顔に仕事中に元気もらってる!」と言われるようになりました。

初めの頃は友達も交えてカラオケや飲みに出かけていたのですが、しばらくして2人でよくカラオケに出かけるようになりました。

2人で歌をハモる練習もしたりして、楽しいデートを重ねました。

仕事で疲れたーと言っている時などちょっとしたきっかけで美味しいお店のお菓子をあげたらすごく喜んでくれました。

彼のことがすごく好きでした。

彼も私のこと好きなのかな、と思ってしまうくらい、仲良くしていました。

2人で出かけたある日彼の方から告白され、付き合うことになりました。

 

● 別れ

付き合って半年ほど経過した頃、彼からなかなか連絡が来ない日々が続いていました。

職場であってもなんだかよそよそしい感じがして、何か気に触ることをしたかなと思い彼と直接話をしました。

すると、どうやら他に好きな人ができたようでした。

すごくショックでしたが、自分のことを好きではない人と付き合っている意味もないのでそれなら別れよう、と別れを告げました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

医学部のイケメンな彼との恋愛成功体験

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 出会い

私は、41歳の三児の母親です。

私と旦那さんが出会い、お付き合いをするきっかけ、そして結婚するまでを書いてみたいと思います。

当時、私達は、大学の同級生。

学部は違うかったのですがお友達同士のお食事の場所でたまたま出会いました。

● さりげなく接近

当時、彼は医学部に通っていてそしてイケメン。

なのに彼女はおろか、女の子と話すことも苦手なようで何度会っても挨拶を交わす程度で男友達とワイワイ騒ぐようなタイプでした。

ですが、そこは医学部のイケメン。

周りにいる女子学生は彼に気にいられようと必死にアピールしていました。

私も彼が気になってはいましたが、どうも押しの強い女の子が苦手なのか様子を伺っていると女の子に辟易しているが手に取る様にわかりました。

なので悪知恵が働いた当時の私は彼の友達と仲良くなり全く彼のことなんて気になってはいませんよー。

と、本当に自然な形で毎日彼らがいる学食の同じ机に呼ばれるように仕向けたのです。

そんな頃、彼は忙しい医学生の一人暮らし。

私は実家暮らしのお嬢様。

お金に余裕はある私は彼が使う日用品などをさりげなく渡したり、母親が作ったお弁当を持参して家庭料理に飢えていた彼の胃袋を掴んだのです。

そんなことをしているうちにお互い意識はしていたのし、彼が私のことを好きになってきているなとは薄々感じてはいたけれどまだ自然体に行動していました。

● お付き合い

彼の国家試験が近づいてきた時、もうそろそろだと思い、彼に告白。

手作りのお守りを持参して。

貴方の事が大好きだから好きでいさせてくださいませんか?と絶対に断られない様に周りを固めて。
国家試験へのストレスもあっただろうし絶対の自信もあった。

落ちたなと。
女性に対して慣れのない彼はいとも簡単に落ちました。

そして国家試験も合格。
私は夢に見たお医者様の奥様になれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

いい出会いがない・・いい人がいない・・・嘆く女性がやるべきこととは?

 

● 実は当たりかもしれない男性が貴女の周りに埋もれているかも!?

 

新しく知り合う機会があっても、この人はないなぁとか自分なんて相手にされていないなぁって感じることもあるのではないでしょうか?

だが、しかし!この人はないなぁと思っていた男性は実は自分を幸せにしてくれる人かもしれません。

この人はないなぁと思う規準ってありますよね、
特にチヤホヤされてきた過去がある大人の女性には確固たる

ありな男性

無しな男性

の規準があるのではないでしょうか?
ですが、ここで視点を変えることで幸せな毎日をおくれる確率がグンっと上がるかもしれません。

 

まずは、一般的な「無しな男性規準」を幾つか抜粋してみましょう。

・奢られない
・自慢ばかり
・女心をまるで分かっていない(デリカシーがない)
・レディファーストが出来ない
・喋らない

等々
おおよそ初対面や会うのは2、3回程度の男性へ抱くことが多い「無しな男性」というジャッジ。

でもこれ、男性側には実はこんな理由が隠れているかもしれません。

先程あげた規準で男性側の理由を私の経験談から説明してみましょう。

「奢られない」
・恋人以外には奢らない主義
・大人の女性への気遣い
・倹約家で時と場合がる

私の経験談ですが、いつもは割り勘の男性が私の誕生日に食事に行った時は奢ってくれたり、時間の経過と共に多く払ってくれるようになったりってことがありました。

単なるケチでは無いかもしれませんよ?

「自分の自慢ばかり」
・承認欲求が強いだけ
・自分を認めて包んでくれる母性を求めている
・本当に自信満々
・自分という人間を知って欲しいだけ

こうゆう人って・・・実は仕事で疲れてて癒しを求めているだけだったりアピールの仕方が分からない恋愛慣れしてないだけだったりします。

・「女心を分かっていない」「レディファーストが出来ない」
・恋愛経験が浅い
・女性のワガママやヒステリックの理由と遭遇、また向き合った事がない
・一人っ子か物凄く可愛がられて育った

正直これだけじゃないですが、というか基本的に女心を熟知してる男性は確実に修羅場を迎えるという経験があるのと、コミュニケーション次第では自分の心を理解してくれ痒いところに手が届く言動をしてくれるようになるので、自分にだけ優しい男になってくれる可能性が大きいです。

「喋らない」
・奥手
・自信がないだけ
・緊張している

こうゆう人も恋愛経験が浅い人が多いかと思います。

実は心を開くと甘えん坊だったり笑
こうゆう人って心を開いていく経過が分かりやすかったりもします。

個人的には一生懸命になってくれる姿が可愛いと思ってしまいます。

 

このように、視点を変えることで実は自分を幸せにしてくれる人が近くにいるかもしれません。

恋愛のチャンスが増えるかもしれません。

生理的にまったく無理な男性でない限りは何度かデートしてみてはいかがでしょうか。

 

もう重いと言わせない!恋愛で男を疲れさせない方法とは?

 

女友達の恋愛話を聞いていると、それは男も嫌がるわ!と納得のドン引きの重たい行動を取っていることにいつも驚かされます。

私はどちらかというと、
サバサバ&男っぽい性格ですが、恋愛偏差値は自分でいうことでもないですが
高めな方だとは思っています。

そんな私が常に心得る、
重たいがために男に愛想をつかされない方法を紹介します!

 

たまの束縛や、かわいいおねだりには男は喜ぶと思います。

適度に『こいつ俺の事が好きなんだな』と思わせる事で、恋は長続きするものです。

 

しかし彼の毎日の行動をチェックしたり、メールの返事がないだけでギャーギャーするのはNG。

この行動って、結局彼を信頼していないってことに繋がるんですよね。

 

しかも、このような重たい束縛女にかぎって、自分も浮気する傾向にあると思います。

自分の価値観で物事を考えているから、彼も浮気するんじゃないかって心配してしまうんですね。

 

一緒にいるときに、精一杯彼に愛情表現していれば、男は他に目は行かないと思います。

大切なのは自分の愛情に自信を持って、彼の一人の時間を尊重してあげることです。

彼には彼の人生があることをお忘れなく。

 

本気で好きな彼を、あなたの束縛によって苦しめたくはないですよね?

度が過ぎた重たい行動をしてしまう前に、コミニケーションの基本である『自分がされて嫌なことは相手にもしない』ようにしましょう。

そして自分自身に自信をもって余裕のある女を目指しましょう。

 

アラサーからの恋愛・結婚。私の粘り勝ちの結婚テクニック

“こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

● 20代後半 〜交際の始まり〜

私は現在30代前半の専業主婦です。

 

私が旦那と結婚に至ったお話しをさせていただこうと思うのですが、
旦那と私が結婚を決めたのは
お互い30歳で交際をはじめて3年以上が経っていました。

 

旦那には結婚の意思が無く、
交際中に結婚願望のあった私に
「結婚は考えていないから他の男を探したら?」と別れを切り出されたこともありました。

 

しかし、私は「結婚がしたいのではなく、彼と結婚がしたい。」気持ちを伝え交際を続けていました。

 

● 遠距離恋愛

しかし、30歳を目前とした頃、両親からも結婚を促されたり、お見合いを提案されたりと困ることもありました。

 

また、それまで近所同士の交際だった私たちですが、彼の転勤が決まり遠距離恋愛が始まりました。

 

当初は、すぐに帰ってくるという約束で、自宅もそのままにしていたのですが、約束の時期が経っても帰ってくることができませんでした。

 

仕事の都合なので仕方ないですし、仕事の合間を見ては帰ってきてくれていました。

 

それでも仕事は長引き、結局彼は自宅を引き払い、本格的な遠距離恋愛が始まりました。

 

そんなある日、彼は私に別れを言いに帰ってきました。

しかし、それでも私は昔と変わらず彼と別れるつもりはなく、地元を離れてでも彼の元へ行きたい気持ちを伝えました。

 

そして、後日彼からある告白をされることになったのです。

 

● 彼からの告白と結婚へ

「実は過去に借金をして債務整理をした経験がある。

まだブラックリストに名前があるから家を買ったりローンを組んだりできない。

そんな俺に対する気持ちを聞かせて欲しい。

」ということでした。

 

私は借金の背景や残金など詳細を聞いた上で、「私は家が欲しくて結婚したのではなく、あの頃のようにあなたと一緒にいたい。

」と自分の気持ちを伝えました。

 

その言葉を聞いて

「ありがとう。次の休み両親に会いに行こう。」

とやっと結婚へと動くことができました。

 

そして、両家のご両親と顔合わせを行い、結婚式の準備を始め、無事結婚に至り、今では子どもにも恵まれています。

 

私が大好きな彼と結婚できた理由は、旦那も言っていますが「私の粘り勝ち」だと思います。

 

あとは、自分の気持ちを素直に伝えてきたことが良かったと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

相席居酒屋で彼氏ゲット!心理学を応用した恋愛成功体験

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

今回の体験談は今話題の相席居酒屋で彼氏をゲットしたという体験談。
しかも、私のブログや恋愛書にかかれている心理学をしっかりと活用して成功したといううれしい報告です。

あなたも是非参考になってください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしが今の彼と出会ったのは、
今時なのか分かりませんがなんと相席屋(笑)
お互い友達となんとなくのノリで来ていました。

ちなみにこの時のわたしは年上アラフォーの彼氏アリ。

友達と社会勉強ということで行ってみました。

 

 

わたしたちの席に来る男性は、
正直何とも言えないタイプの方々(笑)3組我慢してお話しました。
興味のない仕事の話、株の話、どれも一方的で上から目線で退屈でした。

 

今回はダメかもしれないと諦めかけたそのとき、
今の彼がやって来たのです。

見た瞬間に「よっしゃイケメン来たわ」と心の中でガッツポーズ(笑)
趣味も合うししっかりしているし、これは仲良くなりたいと思いました。
そこでわたしは心理学とモテテクを使ってみたのです。

 

心理学やモテテクといっても簡単なもので
?目を合わせすぎず、でも話している時は目を見て
相槌を適度に打つ→相槌はモテ語のさしすせそを使いました。

さすが、知らない(教えて)、

すごい
センスいい
そうなんだ

の5つを上手く取り入れていきました。

 

?流れをよく読んでさり気なく連絡先交換をする
?趣味のカラオケの話の時「今度一緒に行こうよ!」と
積極的に誘うなどなどなど。

 

 

そして帰りに「もう遅いから」ということで
送ってもらうことになりました。

車の中でも

「メガネも似合うね!」
「車、自分で買ったのすごいね!」

とひたすら褒めちぎりました。

そして、「○○ちゃんとわたし、どっちが好み?」と聞いてみました。
空気的にわたしを選ばざるを得ない状況よ彼、
そしてそれを受けて「明日ごはん行かない?」と誘うわたし。

 

次の日、仕事終わりにごはんとドライブにお台場へ行きました。

そしてうみほたるへも。

そこで「彼氏がいるのは知っているけど、
もっと一緒にいたいと思った」と告白されました。

そして今現在に至っています。

男は褒めちぎられるのに弱い(人が多い)です!
参考にしてみてください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

両思いのはずなのに・・・手を出してこない男性の心理とは?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在30代前半の主婦です。

 

最近の男性は草食系男子という言葉もあるように、一昔の男性のようにすぐに手を出してきたり、脈ありな言葉をかけて期待させたりする男性が少なくなってきているように思うのは私だけではないと思います。

 

「私のこと気にかけてくれているのも気のせい?」「他にも同じように優しくしている女の子がいるのでは?」など感じている女性も多いのでは?

実は、私も同じような経験があります。

しかし、今その男性と結婚に至り子どももいます。

 

私の経験からの手を出してこない男性の心理をお話させていただきたいと思います。

 

旦那の場合ですが、手を出さなかったのは

「軽い男と思われたくなかった。」
「私が気があるように見えなかった。」

と後日言われました。

 

このように、一昔の前の男性のように
男=野生という考えでは
女性は不満を感じるようになってしまうことが考えられます。

 

男性も

「自分に自信が無い」
「傷つけたくない」
「相手の気持ちが分からない」など、

気になる女性に対してもアピールできない人も実は多いのです。

 

そんな男性に対しては、女性も自らアピールすると良いと思います。
男性自信が鈍感の可能性もあります。

 

男性は女性の隙に弱いもの。
少しのしぐさや言葉づかいなどでも気持ちを確かめることができます。

 

例えば、ありがちではありますが、

「上目遣い」や
「服の袖を握ってみる」
「無防備なポーズをする」
「いつもと違うイメージの服装やメイクをする」などが

効果的なのです。

 

脈はあるはずなのに手を出してこない男性は、
もしかしたらあなたからの様子をうかがっているのかもしれません。

 

私と旦那も、
旦那から好意を感じたにも関わらず連絡が途絶えた交際前。
後々聞くと、私からの連絡を待っていたと言います。
それを聞いて、軽い気持ちでも私から連絡して良かったです。

 

もし、気になる彼の気持ちが分からない場合、
あなたからのアクションが重要な時期かもしれませんよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

本気で恋人をつくりたいあなたへのアドバイス

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
本気で恋人をつくりたいと思っている方に
自信を持って勧められる、方法を伝授します。

 

答えは簡単、
魅力的な人間になる事です。

 

これは男女問わずして共通しているものだと確信しています。

 

では、どのようにすれば魅力的な人間になることができるのか具体的なお話に移りたいと思います。

 

私は現在アラサーです。

私の人生は20代前半まで仕事も恋も上手くいかない人生でした。

 

例えば恋に関しても、どうしたら恋人が出来るのか等をはじめ、色々、観て、聞いて、それを心がけ生きてきました。

その努力は少なからず報われたと自負しています。

 

中々、それが報われなくとも信じてやり続ける事も大切だと思います。
何事も努力は必要です。
時に諦める事も必要ですが、人生って難しいですね。

 

では具体的にどうすればいいか、
何が魅力なのかいくつか私が心がけている事を述べさせてもらいます。

 

まずは、笑顔です。

 

これは単純な話です。

怒っている人と笑っている人ならどちらが印象がいいか、
また、どちらの人の側にいたいか、居やすいか、わかりますね。

 

次に、皆んなが幸せになってほしいと思い行動する事です。

 

例えば会社で言えば、上司だけ、異性だけに対し親切や機嫌取り、持ち上げるだけではいけません。
それでは媚をうっているように思われてしまいます。

 

なので同僚から部下まで全ての人を対象にし言動をとる、
以外とこれができて居ない人が多いと思います。

 

逆に出来ている人は仕事以外の
あらゆる生活の隅々においてまでこの振る舞いができていると言えます。
つまり、人間力があるという事です。

これが周りからも異性からも好かれる、魅力のある人間という事です。

 

この他にも私が実践している事は沢山あります。
あなたもあなたなりの魅力とは何かを考え、実践してみてください。
私の言っている魅力はつくっていけるものです。

 

元々、顔立ちやスタイルがいい人はそれが魅力なのかもしれません。
しかしそれだけで本人や異性をはじめ、
実際に人間関係に対して幸せを感じているかは別だと思っています。

 

私が伝えたい事は、人間の内側から外側まで
ありとあらゆる部分に魅力って実は隠れているから探し出して下さい、
あきらめないで下さいということです。

 

現在、20代でも30代で悩みを抱えているあなた、
魅力的な人間になる事は今からでも全然遅くありません。
とても簡単な事なので是非実践しましょう。

 

人に親切にしてやったり、笑顔で対応する、
人に感謝し、人を褒める、人の幸せを心から願える人間になろうと行動をとることです。

 

もし、あなたがそんな人間になっていけたならば、
自然と人はあなたの側に寄ってくる、そういうものだと思います。
私には魅力がないんですという方、どうか諦めないでください。

 

« Older Entries
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング