男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:男心の本音を見抜く方法

遊び人の彼を本気にさせる方法

女性にモテて軽い男性。

常に女性の影があり、女性に不自由な思いをした事がない男性を好きになってしまった場合、凄く不安な思いをすると思います。

どうしたら都合の良い女にならないか、彼の本命になれるのか。

最初の付き合い方を誤ると失敗してしまいます。

 

遊び人に遊ばれないためには、堅い女性を演じることが必要です。良く軽い男性に合わせて、自分も軽い女性だから気軽に遊んでと、間違ったアピールをしてしまう方がいます。

 

彼が自分の女性経験や武勇伝を語り出すと、それに負けじと自分の話をペラペラとしてしまう女性がいますが、それは逆効果なんです。

 

軽い男性は軽い女性と沢山接しています。その中で遊びで終わる女性と本気で付き合える女性の見定めをしています。

自分の過去の男性経験をペラペラと話す様な女性にはそれなりの対応しかしません。堅く芯のある女性であれば本命の彼女として、それ相応の付き合い方を考えるものです。

堅い女性イコール重い女性ではありません。男性は遊びたい女性と付き合いたい女性の区別をするものなのです。

 

自分がいくら遊んでいて不誠実な態度を女性にとっていても、同じことをするような女性を彼女にはしたくないのです。

彼が誘ってきても軽い調子で応えてはいけません。

彼が誘って来たからといっても簡単に身体を許してしまうような女性ではそれなりの扱いしかしてもらえません。

彼に大切にされたかったら相手がどんな調子でもしっかりと自分の意思を持つことが大切です。

 

気になる男性がとる態度の見分け方・・・本気か遊びの見分け方

現在好きな人がいて、デートはしている。

会えば楽しい。
でも、彼は私のことをどう思っているんだろう?
ちゃんと彼女として見てくれているのか、聞きたいけど聞けない。

なんて悩みを抱えている女性はとても多いです。
そこで、彼の行動をチェックして自分はどう思われているのか、
ひそかに確認してみてください。

 

まず最初に言えるのは、
男性は本気で好きな女性にはきちんと「誠意」を見せます。

その「誠意」というのは個人差があるので、
これをしてくれれば彼女だ!という絶対条件はありません。

ですが、これだけは必ず言える、というのがひとつ。

それは、「自分から連絡する」ということです。
男性は、遊び相手の女性には適当に接します。
仕事で忙しいときなどは、自分からわざわざ連絡をすることはないかもしれません。

 

ですが、彼女には、相手を不安にさせないように連絡を必ず入れます。
いくら忙しくても、LINEのひとつくらいは入れられますよね。
自分から連絡しないと彼と繋がれない、というのは遊びの可能性が高いです。

 

あとは、「付き合う」という言葉をちゃんと使ってくるかどうかも確認したいです。
男性は、本命には自分の意思をちゃんと伝えたいと思うので、「付き合う」という言葉を必ず伝えます。

 

この言葉がないから不安になる女性が多いのです。
そこは、勇気を出してちゃんと確認した方が良いと思います。

 

好きな人に「私たちはどういう関係?」と聞くことは、とても勇気がいることかもしれません。
付き合っているという確信があるのなら話は別ですが、不安な気持ちが拭えないときは、それとなく確認してみてください。

確認なくダラダラと関係を続けることは、時間のムダです。
どんなに遊び人の男性だって、本命相手には誠意を見せますから。

 

都合のいい女から逆転するには?

こんにちは。小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

「都合のいい女」って言われた経験、ありませんか?
何人かの男性と交際経験があるけれど、いつも気づいたら男性の言うことを聞いてしまっている。自分の予定が彼の予定に左右されてしまったり、時には貢がされたり。

そんなあなた、少しの勇気で自分だけの幸せを見つけませんか。

付き合い始めは対等な関係だと思っていたのに、
気づいたら男性の言いなりになっている。
そんなあなたは、自分でも気づかない内に男性に依存してしまっています。

原因は多々ありますが
「私にはこの人しかいない!」という思いが、依存を強めています。

本当に「彼氏」が欲しいですか?
あなたを大事にしてくれない人と一緒にいて、幸せですか?

自分に問いかけてみてください。
その際常識は一切考えずに。唯々自分が今の生活を楽しんでいるか、
「幸せだ!」と思っているか。

もし「この状況は幸せなはずなのに」と思うようであれば、
相手に依存し過ぎている可能性があります。

自分の気持ちに正直になって下さい。もし今が辛いなら、
その人がいなくてもあなたは立派に生きていけます。

いかがでしょうか?この記事を読んでくださっている方々には
とても勇気がいることだと思います。

でも、断ることは悪いことではありません。
都合よく使う相手が悪いのです。
どうかあなたの未来が幸せなものでありますように。

本当にモテる女になる秘訣 来る者は拒まず、去るもの追わずがポイント!

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

現在、結婚して子供にも恵まれ、
想い描いていた理想の生活を送れていますが今のダンナさんに出会うまでに様々な失敗も経験してきました。

まず男性はやはり追われるより、追いたい生き物なのだと思います。

私は積極的に自分からアプローチをするタイプでしたが、
自分から誘ってうまくいった試しはありません。
自分から積極的に言った場合はだいたい都合のいい女どまりでした。

 

自分から積極的にアプローチをして、
友達以上、恋人未満のような関係を2年続けた経験があります。

そのときに、その彼に言われたことは
やはり男性は女性を追いかけたいから
あまりにもぐいぐい来られると真剣に付き合う相手にはなりづらいそうです。

もちろん例外もあると思うのですが、私が今のダンナさんに出会う前によく見ていた「そんな彼なら捨てちゃえば」という映画があります。

 

それを見ていても思うのですが、
男性はやはり思わせぶりぐらいな態度の女性ぐらいの方がいいのです。

あまりにも自分のことを好きだとわかると、
興味がなくなるような気がします。

 

私も昔は健気に連絡を待って、
いつでも彼の為に時間を作ってしまうようなタイプでした。

会いたかった彼から連絡が来たら、
いつでもすぐに飛んでいくようなことは経験上あまりオススメできません。

 

連絡が来ないとついついわかりやすい口実をつけて連絡をとろうとする人もやめた方がいいです。

彼が本当に会いたいと思っていたら彼の方から
連絡やデートの誘いをきちんとしてくるはずです。

来る者を拒まずというのは誰でもいいというわけではないのですが、
相手から積極的に一生懸命来てくれる人がいたら
まずその人にチャンスをあげてみる方が本当に大事にしてくれる人に出会える機会が増えると思います。

 

自分から連絡しないとあまり連絡も来ない、
誘ってこないような男性のことを追うのは時間の無駄です。

 

連絡が来なくても焦らずに、
メールを待つ代わりに友達と楽しく過ごしたり、
趣味や自分磨きに時間をかけた方が恋愛運もアップします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

仕事優先の彼氏・・・うまく付き合うポイントとは?

結婚をするなら、しっかりもので、
仕事もちゃんとする彼氏がいい

それは女性なら誰でも同じ気持ちのはず。

ですが、仕事ばかり優先するような彼氏と付き合うのも
少し寂しいものですよね。

 

おもわず言ってしまいたくなるお決まりの言葉
「仕事と私、どっちが大事」発言も絶対に二人の関係を悪くする
NGワードなのは間違いありませんし・・・

 

そこで今回は、仕事優先の彼氏とうまく付き合うポイントについて
お話したいと思います。

 

● 内助の功が男性の感謝の気持ちを呼び覚ます

もちろんこれは、結婚しているか、彼氏の段階なのかでことなりますが、
彼を支えていくというのは、男性にとって非常に頼もしい女性の姿の一つです。

・陰ながらずっと支え続けてもらえてるとうれしい

・仕事を優先できるように支えてもらえる人を大切にしたい

そんな本音を持つ男性は多いものです。
あなたはどうでしょうか?

 

● 彼の仕事を理解する

・お互いの優先事項を確認できる

・相手の仕事を尊重してあげる

・忙しい時期は配慮する

など、彼の仕事を理解してあげるのも
うまく付き合うためのポイントの一つ。

仕事がいつ入るのかわからない相手であれば
トラブルで予定がドタキャンされても過度に怒らないなど、
様々な付き合い方があるはず。

あなたは彼の仕事、理解してあげていますか?

 

● 女性自身が自立していることが肝心

仕事優先の彼氏にやきもきしたり、不満があるのは、

あなた自身が退屈だから・・・という可能性もあります。

あなたが充実していれば、忙しくても彼からお誘いがあることも
案外多くなるものですしね。

あなたもそんなお互いに自立して充実できる関係をめざしてみてください。

 

きっと二人の関係も良くなるに違いありませんから。

 

彼氏の嘘を見破る方法

彼氏が本当のことを言っているのかわからないそんなお悩みを持つ人は少なくはありませんし、
実際私のもとに届く多くの相談の中でもとても多い悩みの一つでもあります。

確かに、後ろめたいことを正直に話す人は
滅多にいないですし、よほどわかりやすい人でなければ
親しい相手であっても嘘を見抜くのは難しいことかもしれません。

ですが、そんな時でも
相手の身体の仕草や動作を見ることで嘘を見破りやすくなります。

というのは、人間、嘘を付いているときは
まず顔に出ないように表情を重点的にコントロールしようとするので

身体が普段とは違う落ち着きの無さを示したり、
手にやたら力が入っていたり、発汗したりという変化がでるためです。

他にも、「足の爪先を相手の方にまっすぐ向けている」
とか、目線が定まらないなど、様々なところで普段とは違う行動が見られるはず。

とはいっても、今お話したようなしぐさや行動はあくまで一般的なもの。

普段から相手との会話の時に全体的に行動を見渡しておくことで、
嘘を付いている時の行動はより見破りやすくなりますから、

是非あなたも普段から
彼のしぐさや行動にはチェックを入れるようにしてみてくださいね。

友達以上にはなれない人からの告白を断る方法

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

異性の間に色恋沙汰はつきもの。

たとえ友人としていい関係が築けていたとしてもどちらかの気持ちが恋に変われば、
その関係に変化が出てくるのは当然のことです。

しかし、いくら相手があなたに恋心をいだいてくれていたとしても、
友人としては付き合えても、
恋人としてはつきあえないという場合もよくあるのではないでしょうか。

もしあなたが、そんな関係の男友達から
デートの誘いを請けた場合には、あなたはどのように断るでしょうか?

最初から「無理。」とはっきりと断るのもいいのかもしれませんが、

そこまではっきりと言われてしまうと、恋愛慣れした男性でなければ深く傷つき
そのまま友人関係にも戻れなくなってしまうことがあります。

ですからこういった場合

「誘ってくれてありがとう。
だけどごめんね、今日は他の人と約束があって」

というような他に同しようもない理由があるという
断り方をすれば相手を傷つける可能性は低くなります。

もちろん、彼から遠回しにではなくはっきりと告白されてしまったりすれば
その時は何らかの答えを出さなければならないのですが、

友達が勘の良いタイプで、空気がしっかり読める人なら
このやりとりだけでいろいろと察してくれる可能性も高いでしょう。

大切なのは、人の性格は様々あって、本音だけでは相手のプライドを傷つけてしまうこともある
ということをわかっておかなければならないということです。

ましてやあなたが「こんな時ってどうすればいいのだろう?」
と悩むようなタイプであればなおさらのこと、
相手の気持を考えることは忘れずに関係を築いていけばよいでしょう。

別れた後の気持ちの切り替え方

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

やっと出会えた素敵な彼氏・・・もちろん、出会えたその時に
すでに別れるときのシュチュエーションを想像している人なんていないはずです。

できれば、そのまま永遠に2人で寄り添い
生きていきたいと思うのは幸せなカップルであれば当然のことだと思いますが、

それでも残念ながら、
様々な理由で別れの時が訪れることも日常的に起こることです。

もし、最愛の彼と別れてしまったとしても、
お互いに、別々の道を、しっかりと歩んで行かなければなりませんが、

別れた直後というのは、元カレのことばかりを考えてしまって
目の前の仕事や勉強などに集中できず、

周りのすべての事に興味がなくなってしまうものですよね。

もちろん、これは別れた相手に対しての愛情の裏返しでもありますから
しかたのないことなのですが、

一番大切なのはあまりに落ち込みすぎるあまりに、
いつまでも失恋の気持ちを引きずり続けてしまって、心や身体を壊してしまうことです。

そうならないために大切なこと
それは「失ったことを受け入れる」ということではないでしょうか。

もちろん、これは簡単なことではありませんが、
恋人が自分から離れてしまった環境に早めに慣れるようにして、

「別れたのは私が至らなかったから」
というように自分を攻めることをやめることが肝心です。

別れた相手に対しては「思い出をくれたこと」に感謝だけは忘れずに。
あとは「自分とは会わなかっただけ」と
割り切るようにして前に進んでいってみてください。

あなたが前に進めば、
その先にはきっともっと素敵な男性と出逢うチャンスもたくさんあるのですから。

男性の脈ありサイン チェック方法

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

最近、自分から積極的に告白しない草食系男性って最近増えていますよね。

もちろんだからといって、彼の好意がわからなければ、
女の子としてもどう接していいのか、迷ってしまうでしょう。

「彼って私に興味があるの?  
彼のしぐさや行動って脈ありなの?  
それとも全然脈ないの?」

そんなあなたの悩みを少しでも解決できる
男性の脈ありサインの見分け方について今回はお話しします。

(1)メールや番号を交換してくれる男性は脈あり

普通、メールや電話番号ってプライベートでも会いたい人でなければ交換しませんよね。
携帯電話のメールアドレスは特にそうです。

もちろんこれだけで脈ありかどうか判断をするのは難しいですが、
少なくとも彼の方からメールアドレスや携帯電話番号を
聞いてくるようでしたら、脈ありの可能性はとても高いです。

(2)一緒に食事をしてくれる男性も脈ありの可能性大!

一緒に食事に行ってくれる男性なら少なくともあなたのことは嫌いではありません。

もちろん、一度食事にいったから彼は私に気があるに違いない
というのはちょっと早合点しすぎですが、何度も食事に付き合ってくれるならかなり脈ありといえると思います。

(3)あなたからの誘いには必ずOKしてくれるなら脈あり!

アナタからの誘いには必ずOKしてくれるそんな彼も、あなたへの気持ちがあるといえるでしょう。
そもそも嫌いな女性であれば、仕事の付き合いでないかぎりは、適当な理由を言って断ります。
ですから、アナタから誘って高確率でOKがでる男性であれば、脈アリと考えてもいいです。

食事も一緒に何度かいっていて、メールアドレスも電話番号も交換できていて、
あなたから食事に誘っても大体OKしてくれる
そんな関係になっているのであれば、彼はアナタに対して脈がある可能性は高いです。

それでも、中には

「彼とは食事にもいけるし、メアドも交換しているし、誘えば何処にもついてきてくれるけれど、  
彼からはなかなかメールが来ないし、なんだか自信がない・・・」

という方もいるかもしれません。

ですが、特に用事や要件がないとメールしないタイプの男性もいます。
そのように、普段からメールをする習慣のない人もいますから、
メールが来ないから脈なしとも言い切れませんので、安心してくださいね。

男性からメールがなくても上記の条件をクリアしていれば、かなり好意ありと見てよいです。

男性は、告白の言葉よりも態度や行動で脈ありか脈なしかがわかるもの。
あなたは彼の行為のサイン、どこまで見抜いていますか?

恋愛で成功させるテーマパークデートのススメ

遊園地や動物園などのテーマパークは誰もが楽しめる最高のロケーション。
好きな人が気に入っているテーマパークや行きたいテーマパークをデートの場所に選べば
好きな人と最高のデートができ、あなたとの距離もぐっと縮まるかもしれません。

今回はそんなテーマパークデートの魅力についてお話したいと思います。

満喫している姿を見たら、あなたも自然と楽しい気持ちになれますよね。

「デートの場所に選んでよかった」とプランに自信を持てるかもしれませんし、
自信を持てた状態なら凛々しさを感じられて、あなたに対する印象が良いものになるかもしれません。

その状態であれば告白がうまくいく可能性ももちろん高くなりますし、
テーマパーク内での告白に成功すれば、その後サプライズにテーマパークを使用することもできます。
記念日に訪れて思い出を増やしていくこともできます。

つまり、誰もが楽しめるテーマパークを、
自分達だけにしかわからない素敵な空間にできるというわけです。
このような条件はテーマパークという空間ならではのものといえるでしょう。

なお、テーマパークに遊びに来たときに告白するならラストに告白するのがオススメです。
なぜかというと遊んでいる最中は遊びに集中した方が好きな人の気持ちを害さないから。
それに好きな人がテーマパークデートを楽しめたことがわかった後の方が緊張も減りますからね。

最後に、観覧車に乗って、ゴンドラが頂上に着いたときに告白するという方法はベタすぎるために
相手によって効果は別れるのですが、
それでも、とても愛らしい告白方法には違いありません。

エキサイティングな状況を2人で共有すれば、
デートの成功率も告白の成功率もアップするもの。

あなたも2人でデートできる関係まで高められた彼には、
思い切ってテーマパークにさそってみてはいかがでしょうか?
きっと彼との距離もぐっと縮まって、幸せな恋愛につなげることができるようになるはずです。

« Older Entries
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング