男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:男心を掴む方法

初恋の相手はダメンズを引き当てやすい?初恋の失敗体験

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は専業主婦をしています。

私が18歳で上京して祖母の家で居候をしながら大学に通っていた頃に近所に住んでいた23歳の男性を好きになりました。

この人は子供のころ、夏休みに祖母の家に遊びに行くと従兄弟と遊んでいた人なので、なんとなく知っている人でした。

 

従兄家族は祖母の家で同居をしていたので従兄に会いにその人がたまに来ると、カッコイイ人だなあ。

と思っていました。

ただ、従兄弟の手前、恋愛感情とかは最初の頃は全く持たずにみんなでワイワイ話して終わるだけでした。

 

ただ、家も近所なので私が一人で歩いていると会って、なんとなく目的地まで一緒に歩いたり、近くのスーパーでお互いたまたま買い物をしていて気付くとそのまま一緒に買い物をするようになり、彼の優しさに惹かれていきました。

 

「たまたま会うだけや、従兄弟のついでに会うだけではなく、約束して会いませんか?」と言って連絡先を聞きました。

 

相手も好意を持っていてくれたみたいなので正直、これだけでお互いの気持ちを理解した。

というかんじになり、それからは毎日連絡を取り、頻繁に会い楽しい時間でした。

 

ただ、彼には長く付き合っている彼女がいました。

付き合ってから知りました。

それなのでお別れをしようと言っても「一番に好きなのはお前だ」という風に言われると私も大好きだったのと、若くて恋愛経験がなかった事から別れられずズルズルと続き、結局は6年も一緒にいました。

 

でも、彼がだんだん冷たくなり、もう終わるんだなと思ってた頃、全く知らない女性とできちゃった結婚をすると聞き、その日は大泣きして仕事が手につきませんでした。

 

今ではそんな事もあったなー。

程度の思い出です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。

是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

男性心理を掴んで話さない!女性からの焦らしテクニック

screenshot

大好きな彼の男心を虜にするには
じらしとおあずけが肝心。

 

恋愛関係の主導権をにぎることができれば、
素晴らしい恋愛関係を築くことができます。

 

男性が腕を組んでこようとすると素直に応じ、
その場の流れに任せる「よい子」は、
男性の言う事を何でも聞いてあげてしまいますが、

 

しかし、この「よい子」では男性の愛情も深まりませんし、
燃え上がるような恋愛には発展しません。

 

こんな時は、軽く拒絶するのです。
そうすれば、男性は不安になり、
あなたとの事にもっと注意を払うようになるでしょう。

 

これは、アメリカの心理学者
ミューレンハード博士の実験でも明らかです。

 

さらに男性がエッチを求めてきた時も
軽く拒絶する方がよいのです。

 

つまり、男性の要求に対して
従順に従うよりは少し拒絶してあげる方が、
結果的に素晴らしい恋愛関係を
築くことができるでしょう。

 

じらしとおあずけは恋愛のちょっとしたスパイスなのです。

 

>>モテる女性はみんな知っている!小悪魔な女のじらしとおあずけテクニックとは?<<

 

男性視点で考える、女性の可愛らしさの秘訣とは?


男性は、女性の“かわいらしさ”が大好きです。
しかし、わざとかわいこぶったりしたり
天然さをアピールするのはNG!

 

それだと返って悪い印象を持たれるので
逆効果となってしまうことがおおいです。

 

そこで、今回はわざとらしくなく、
男性を惹きつけることができる
“かわいらしさ”をアピールする方法を伝授します。

 

それは・・・ズバリ、男モノの服を着ることです。

 

彼氏の洋服があなたよりも大きいことが前提となりますが、
男性ならば、男モノの服を着た女性ならば、
誰しもかわいく見えるはずです。

 

さらに、心理学では、
ひとつのモノをふたりで共有するときに、
もっとも仲良くなれることが分かっているので、
お互いの関係もより良いモノとなるという期待もできます。

 

ちょっと肌寒い日に男性のジャケットを借りれば、
きっとあなたの可愛らしさにドキっとするはずです。

 

>>男を虜にする“かわいらしさ”演出テクニックのすべてをお話します!<<

 

恋人とのケンカは別に悪いことではない?幸せな結婚生活をおくるためには?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 出会いときっかけ

私は23歳、主婦、結婚2年めです。
当時私は21歳、彼は22歳でした。

出会いは私の働いていたバーに彼が出張中お客様としてきたことがきっかけです。

始めは挨拶程度でしたが、何度が飲みにきてくれて少しずつ打ち解けていきました。

 

● 行動と心境

彼からのラインや電話がマメに来るようになったあたりから私も意識をするようになりました。笑

おはようで始まりおやすみで終わるたわいもないラインや電話やりとりをして中を深めていきました。

初めて2人で会ったのは出会って約2カ月程たってからです。
駅で待ち合わせをしてご飯をたべるという本当によくある普通のデート。

帰り際に彼が私に「好きです」と一言いってくれたとき、あぁ私もこの人が好きなんだなぁと思ったことを覚えています。
ドキドキするというよりも、安心感に包まれていたと思います。

安心感が生まれた瞬間に勝手に運命を感じていました。
もう、出会った瞬間からなるようにして巡り合っていたんだと思います。

 

● そしていまは…

喧嘩しまくりです。
でも、夫婦になりました。

結婚2年めになります。

帰るところが同じ、目指すところも同じ、本当に幸せです。

そして現在、1歳の息子がいます。
恋人から夫婦、夫婦から父と母、家族になりました。

どんなときも初心を忘れない、それが一番大切なんだと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。

是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

フリーターの女性と恋愛成就するためには?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● バイト先の優しい先輩

20代、フリーターの女性です。

私が高校を卒業して直ぐの19歳の時の話です。

当時私は飲食店でアルバイトをしていました。

そこで出会った2歳年上の大学生の先輩に優しく指導されてる内に片想いして、私から告白した後付き合える事になりました。

 

● フリーターの私と大学生の彼

最初は大学生の彼とフリーターである私が付き合えるだなんて思ってもいなくて、端から諦めていました。

しかし、軽い雑談を交わしていると彼が積極的な女性が好きという事を知り、もしかして私でも積極的にアタックすれば付き合える可能性があるかもしれないと思い、勇気を出して同じシフトになる度に積極的に声を掛け話題を振りました。

普段自分から遊びに誘う事が滅多にない私ですが、彼が観たいと言っていた映画にも思い切って誘ってみました。

答えはOkで、彼も嬉しそうに予定を立ててくれました。

それから自信も付き彼を何度も映画や遊園地に誘ってデートを重ねる内に彼からも頻繁に誘われるようになりました。

それからも積極的にを心掛け続けて最終的にバレンタインの日に私から告白しました。

 

● 積極的に

彼の一言をきっかけに彼に関して積極的に行動をした事が、大学生とフリーターという溝を越えて恋愛が成功したんだと思います。

付き合ってからも何事も自分から行動をとる事を心掛けている為か今現在も関係が続いています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。

是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

好きな人と付き合い、不安なく結婚するためには?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚して2年目、0歳児の娘がいます。

主人は3つ下ですが、若いおかげで体力があり、子育てもしっかり参加して夫婦円満です。

 

●主人との出会いから付き合うきっかけ

私が社員、彼がアルバイトという関係で知り合いました。

当時大学生21歳だった主人とは、友人としてよく遊ぶようになり、自然と一緒にいる時間が増えました。

お互い当時おつきあいしている人がいたものの、2人でいる方が楽しい、楽だと感じ友人としてたくさんの時間を共有。

そのうちに、一線を越えてしまいました。

 

さらに密に会うようになり、主人が先に彼女とお別れをしました。

私は当時の彼と結婚を考えていたものの、相手にその気がないと知りお別れをしました。

それからすぐには付き合わず、友達以上恋人未満の時を過ごしました。

私が痺れを切らし、期限を設けて、この日までにはっきりしないなら一生付き合わないと言うと、その日に告白され、晴れてちゃんとしたおつきあいになりました。

 

● 結婚への歩み

付き合う前の条件として、私は結婚する人と伝えていました。

主人も早く結婚をして若いパパになりたいと思っていたため、ニーズが合致していました。

そうはいっても、いざ就職すると社会の厳しさを感じてすぐにはプロポーズとはいかず、私はイライラしていました。

いつ結婚をするのか、と何度も問いかけむしたが、中々はっきりした返事もなく。。

 

遂に、付き合った時と同様、この日までにプロポーズしてくれないなら別れるから、とかなり強引なプロポーズ強要をしました。

もちろんただそういうのではありません。

私は今25歳で、子供を20代のうちに産みたい、でも新婚生活を2年は送りたい。

旅行へも行きたい。

そうすると、遅くとも26歳までに結婚をして28歳には妊娠をして、29歳で出産したいの!あなたは3歳若いから、まだ平気かもしれないけど、私には時間がないの!と説きました。

 

素直な主人は、そうか、そうだな!と思ったようです。

おかげで期日にしっかりプロポーズをしてくれ、次の年に入籍、結婚式をあげました。

 

● 予定外なことがあるけど、それが人生

無事結婚をして、旅行へでも行きたいなぁなんて思っていたら結婚式で盛り上がって娘ができました。

20代のうちに産みたい!という希望が意外と早く叶い、代わりに旅行も2人きりの新婚生活もありません。

それでも、いまが最高に幸せです。

2人の時より、幸せです。

 

付き合ったとき、結婚するとき、いまもずっと変わらず私が尻に敷きっぱなしですが、そのため主人は言ったことをしっかりやってくれます。

育児も仕事も、文句を言えば私自身を休ませてるためにも必死に取り組んでくれます。

 

付き合っていた時からの癖になっているのかもしれません。

私はワガママを言いつづけました。

恋愛成就にそれがよかったか、自信を持ってそれな!とは言えませんが、少なくとも、ワガママを言いつづけた私を見捨てずに付き合ってくれてきたから、いまも家族のために耐えてくれる素敵な主人なのは当たり前だと思います。

 

女は少しワガママくらいで、相手をしっかり自分の思う方へと動かせることが、ポイントだと思います。

ずっと一緒にいられる居心地の良さを作りつつ、所帯染みてない奔放さも見せつつ、ほっとくとどっかへ行ってしまうという不安も与えつついると、必死で捕まえようと努力してくれると思います!
とにかく、相手が生涯付き添うのにどうなのか、を考えておつきあいする人を決めるのがいいと思います。

彼氏彼女のときは両目をしっかり見開いて相手を見て、夫婦になったら片目を瞑って見なくていいところは見逃して夫婦円満楽しく付き合っていけるといいですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。

是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

コレで悪い男が寄り付く心配なし!男心の本音を見抜く方法

 

秘めていた恋が叶い、
素敵な彼氏ができると幸せの頂点にいるようで
浮足立ってしまうもの。それはだれだって同じです。

 

ですが、たとえ大好きな彼だったとしても
すぐに男女の関係になるのは控えたほうがいいです。

 

男性とお付き合いを始めたとしても
すぐに身体の関係をもつ必要なんて全然ないのですから。

 

特にはじめの時期のデートは相手をよく知るためのもの。
焦ってガツガツしている男やなんだか信頼出来ないという
男の要求に応じてはいけません。

 

身体の関係を持ってしまったら
急に冷たくなる男性も少なくないのですから。

 

しっかりと相手を見極めようとするあなたの姿勢は
誠実な男性ならばますます魅力を感じるはず。

 

焦らずに素敵な男性を見つけてくださいね。

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

婚期を逃す女性の特徴・回避法

 

婚期のがしているなあって感じている女性
最近では少なくないですよね。

 

うまく結婚ラッシュに乗れた人と乗れなかった人の間には
一体どんな違いがあるのでしょう?

 

実は婚期を逃してしまった人には
共通する特徴があるのです。

 

例えば・・・

 

1.結婚に対して漠然とした考えしか持っていなかった。
  → 漠然とまあいつか結婚してるよねーというタイプの人は婚期を逃すことが多いみたいです。

 

2.将来性のない人とズルズルと付き合ってしまっていた
  → 結婚を考えられないひとと付き合っている人は婚期を逃すどころか一生結婚できない危険性も・・・

 

3.一番好きな人と結婚する!という理想を捨てきれなかった
  → 結婚はタイミング・・・というつもりはありませんが、恋に恋しているままではいつまでたっても結婚できず、大切な人をなくしてから気づく・・・なんていうことも・・・

 

いかがですか?
もしかしたら当てはまっている人もいたかもしれませんね。

 

もう一度、自分の結婚観について考えなおして、
素敵な結婚をてにいれてくださいね。

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

男性視点で見抜く、魅力的な女性の探し方とは?

 

「女らしい女性」という言葉を使うことってよくありますが、
男性が求めている女らしさとは
一体どういったものなのかご存知ですか?

 

今回はそんな女らしい女性を演出できる「見た目」の作り方をお教えします。

 

以前、このサイトでは「しぐさで女らしさを演出する方法」を
お教えしたことがありますが、
今回は健康管理で磨く女らしさ

 

ズバリ、女性ホルモンアップが秘訣という話です。

 

もちろんこれって目に見えて分かるものではありませんが、
女性ホルモンは、男性を惹き付けることのできる女性にしかない魅力を引き出します。

 

女性ホルモンは、
女性の外見にも大きく影響をしてくるものだと言われていて、
女性ホルモンを多く分泌することで自然と体型が整ってきたり、
体全体が綺麗な曲線を描いたりするんです。

 

● 女性ホルモンを分泌するには

 

好きな人のことを想い、ドキドキした気持ちを常に持っていること。

 

恋をすると綺麗になるって本当なんです。
胸がドキドキするとエストロゲンという女性ホルモンの成分が
大量に分泌されるので。

 

女性ホルモンが分泌されるとお肌にハリがでて
バストアップやアンチエイジングにもつながります。
いいことづく目なので、是非取り入れてみてくださいね!

 

>>モテ女だけが知っている!男心を虜にする小悪魔テクニックとは?

 

恋愛がうまくいくためには素直さが肝心

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ずっと好きだった人がいました。

イケメンで運動神経も良くて頭も良くてモテモテな人でした。

手の届かない存在でしたずっと…
モテたので常に彼女がいた記憶があります。
私の友人とも何人かと付き合っていた記憶があります。

 

それからふとしたきっかけで連絡先をゲットしました。

当時私はダンス、彼はバンドという趣味がありそのことがきっかけで急接近しました。

しかし当時彼には彼女がいました。

 

私は元々昔から大好きだった彼なのでこんな形で連絡を取れるなんて、会えるなんて嬉しくてたまりませんでした。

運良く彼も私のことを気に入ってくれて…
彼女がいてもいいなら付き合ってとストレートに言ってしまったくらいでした。

 

初めは二股でしたがすぐ彼女とは別れました。

私たちは元々友人同士だったこともあり周囲は私たちの交際を大ブーイングでした。

そしてすぐお別れが…
私にとって夢見たいな本当に幸せな時間でした。

短かったですがこんな幸せな気分にしてくれた彼に感謝です。

 

大事なことは自分の気持ちに素直になること。
あとは相手の気持ちを考えること。
相手にどうしたら好かれるか、を当時は一生懸命考えていました。

素直にいることが一番大切です。
男性からすると意地を張っている女性なんてかわいくありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの恋愛にもきっと役立つはず。

是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

« Older Entries Newer Entries »
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング