男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:男心を虜にする恋愛心理

意外にゆるい?男性に愛される女性の体型とは?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

女性にとって、ダイエットは永遠のテーマですよね。

女性は痩せていることを美ととらえがちですが、
本当に男性はどんな体型の女性が好みなのでしょうか。

やはりスレンダーなモデル体型?それとも包容力がありそうなぽっちゃり体型?もしかしたら、男性が好きな体型は女性が思っているそれとは違うのかもしれません。

 

女性は、恋人ができると一生懸命ダイエットを始めます。
それは、男性が、痩せていて華奢な女の子が好きだという思い込みです。

痩せると、着たい服が着られたり、自分に自信が持てたりするので、女性にとっては見た目にも精にもよいことがあるのかもしれません。

しかし、実際には男性は、あまり痩せすぎている女性を好みません。

自分と恋人同士になってからみるみる痩せられてしまっては、幸せなはずなのに・・という印象を周りに与えかねませんし、不健康に見えて連れ立って歩くのが嫌だからです。

ですから、ほどよく肉付きの良いほうが、かわいらしく見えていいという男性が多いのです。

それに、よく食べる女の子は魅力的に見えます。

一緒にいるだけで安心感を得られるような、包容力のありそうなふくよか体型の方が男性は好きなのです。

 

痩せ型よりもぽっちゃり型のほうが好まれるとはいえ、やはり限度はあります。

不健康そうといわれるほどのぽっちゃり体型は良くないですが、ダイエットに走るよりも、健康的ではつらつとした体型を維持することが、彼のハートをがっちり捕まえておくのに良いのかもしれません。

 

気になる男性から告白してもらうようにする方法

気になる男性には自分からぐいぐい積極にいってしまって失敗した方や、反対に消極的すぎて何もできずに終わってしまう方が多いのではないでしょうか。

気になる男性から結果、告白を受けることができたらすごく嬉しくないですか?

 

私の体験談からお話させていただきます。
最初の恋の始まりは、私の一目惚れからでした。
すれ違った瞬間にドキッとしてしまい、それから目が離せなくなってしまいました。

私はどちらかというとそれまで消極的で、自分から行動することができない性格でしたが、この恋は実らせたいと思い、以下のことを頑張りました。

 

一つ目は、自分から友達に協力してもらって連絡先をゲットすることです。

まずは連絡先を知らないと何も進展していきませんからね。
しかし連絡先をゲットしたからといって、送りすぎはよくありません。
私は週一回くらいを目安にメールを送っていました。

 

二つ目は、彼が見えるところに密かに登場することです。

恥ずかしくて目を合わせることはできませんが、彼が歩いてるときにわざと目線に入るところを歩いて彼に気づかせることです。

 

結果としては、彼の方からだんだんメールが来るようになってデートに誘われるようにもなりました。

そして、三回目のデートで告白をされました。
決してそれほど積極的には行動してはないものの、恋愛にはやはり戦略が必要です。

ぐいぐい行きすぎてしまっては、男性は引いてしまう可能性が高いので、自然に彼に私という存在を意識させることが大事です。

 

飲み屋で働いていたからわかる!気になる男性との距離の縮め方

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になる男性と距離を置くも縮めるも、接し方、言葉次第です!

容姿や性格が全く関係ないといえば嘘になりますが、
私は飲み屋でホステスとして勤めて分かったことがあります。

好きにさせるには第一印象が大事とは言いますがまだ諦めるのには早いです。

それは、どれだけ自分が感情に関する言葉を多く発するか。

 

人と人が腹を割って話したくなる時、それは相手と親近感が湧いた時です。

どれだけ自分が好きでも自分のストライクゾーンに入っていないとそこから発展するのは難しいでしょう。

親近感が湧くのは、相手を身近に感じた時、イコール自分に似た感情をもっている人に出会った時でしょうか。

例えば、「恥ずかしい、嬉しい、楽しい、気持ちいい」など。
感情に関するポジティブな言葉ほど良いと思います。
それから名前を呼ぶことです。

名字で呼べるのならそこから入ります。
私は職業柄、距離を縮めるのにはそう時間を取ることはできません。
なので、下の名前を呼べるのなら呼ぶ。

できるならあだ名で呼ぶ。

繰り返し。

そうすると距離が近くなり、親近感も湧きます。

 

合コンで無理なスキンシップをとって近づくよりも、相手の心にスルリと入ってしまう方がスマートだと思います。

手練手管という言葉がありますが、その気にさせればこっちのもの。

人間は複雑です。

お金を積まれても体を与えてもなびかない。
心を射止めることこそ恋愛のプロになれるのではないでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

専門学校で…教師への恋 恋愛体質を活かして恋を実らせた体験談

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 人生初!一目ぼれでした

30代、事務職、彼氏なし。
現在の仕事に大きな不満はありませんが、結婚の予定も無し。
ここのままずっとこの仕事を続けられるか不安がありました。

そこで一発奮起して夜間の専門学校へ通うことに。

さっそく初日、ここで出会ってしまいました。

そうです人生初一目ぼれです!

 

● 久しぶりの恋で…おさまっていた恋愛体質が!

夜間の専門学校とはいえ、一応入学式なるものがありました。

そこで教師陣の挨拶。

おじいちゃん先生や、やさしそうなふくよかな女性の先生、アットホームな感じだな〜と思っていたら、一人だけオーラが違うではありませんか!私と同年代位のイケメンT先生が登場。

元彼と別れてから約1年、久しぶりのトキメキでした!
元々恋愛体質なものですから、翌日からT先生の事が気になって勉強どころではありません。

とりあえず学校に行くのは楽しみにはなりました。

それからの私は何とか会話にこぎつけようと、授業でも質問しまくり。

勉強がんばってますアピールをし、授業が終わってからも個人的に質問攻撃に出てました。

とにかくT先生とお近づきになろうとした結果、成績アップ。

何と学校でもトップクラスに!T先生もとても喜んでくれました。

でも私としては成績を褒められるより、T先生を振り向かせたい想いで頭はいっぱいでした。

たぶんT先生にも私の想いは伝わっていたと思います。

 

● 恋の結末は一石二鳥

そして専門学校生活は終わりに近づきますが、T先生の私への態度はずっと生徒の域を超えないままでした。

とうとう卒業式、T先生の所へ個人的のご挨拶を…と思い近づくと、T先生から「ちょっといいかな」と…これは期待せずにはいられません。

そしてT先生からは「ずっと気持ちは気づいてたんだけど、卒業まで待ってたんだ…」。

真摯に勉強に励んでいる姿と、素直に好意を持って接してくれることがT先生の心を動かしたみたいです。

その後T先生とは無事お付き合いが始まりました。

そしてなんと専門学校をトップクラスで卒業した私は、学校の紹介で転職も成功させました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

海外赴任した好きな彼を振り向かせることに成功した体験談

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は30歳の主婦です。
私が3年前に好きだった彼を振り向かせることに成功したお話をします。

私がが27歳の頃、5年間お付き合いした5歳年上の彼と別れる事になりました。

結婚を意識していたのですが彼の仕事の関係で
海外赴任になることが決定してしまい、
彼から仕事に集中したいと言われ距離を置くことになったのです。

 

それから彼が海外へ行ってしまい悲しい日々でした。
嫌いで別れたのではないので、ずっと彼への気持ちを引きずっていました。
半年が経ち私の誕生日に彼からメッセージが届きました。

メッセージに誕生日おめでとう。
と半年前に別れを選択した理由が書かれていました。

それは私がずっとしたかった仕事を始めたばかりだったので、私の性格上、彼が海外赴任となったら私がせっかく始めた仕事を辞めてしまうのではないか。

という心配だったとの事でした。
彼は私の事を考えてくれて、そのように距離を置いたようです。

私は涙が止まりませんでした。
彼は私の事を1番に考えていてくれたのです。
そんな彼を好きになって良かったと再確認しました。

私にはこの人しかいないとも思った瞬間でした。

 

それから2年後の29歳の時、私の仕事も落ち着いてきました。
彼から3ヶ月後に帰国することになったと。

連絡がありました。
彼が帰国後約3年ぶりに会いました。

色々な話をして彼からプロポーズをしてもらいました。
お互いを信頼する気持ちが大切だったのだと強く感じました。

私は二つ返事ではい。
と答えました。

それが私の旦那です。
今は一緒に日本で幸せに暮らしております。

これが私の好きな人を振り向かせることの話でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

恋愛はじめはやっぱり緊張する?恋がうまくいくポイントとは?

あんなに好きで付き合い始めたのに、
どうしてか恋愛が長続きしないという方は結構多いのではないでしょうか。

私もその一人で、10代の頃は私が冷めるか
相手に飽きられるかのどちらかで、
早くて2週間、もって3ヶ月とサイクルの早い恋愛を繰り返していました。

この経験から、最初から頑張り過ぎないほうが
恋愛は上手くいくということを学んだのです。

 

付き合い始めの頃はお互いドキドキしてその駆け引きが楽しいですし、一番熱くなる時期ですよね。

でも、この熱い思いを最初から爆発させ全力疾走すると、相手が冷めてしまう恐れがあります。

追いかけられるのは苦手という人は、意外と多いのです。

逆に、付き合い始めても照れや緊張からよそよそしくなってしまったり、一歩踏み込んだ関係になろうという時に躊躇してしまうと、相手につまらないとか、自分のことが嫌いなのかなと思われてしまう恐れがあります。

また、付き合い始めの頃に相手の嫌な部分が見えるとすぐに冷めてしまうという場合もあるかと思います。

でも、人は皆欠点があるのだと心得て、懐深くあまり気にせず、嫌な所も笑って見過ごすくらいの心構えが丁度良いと思います。

 

恋愛というのはなかなか頭に思い描いたようには進みませんし、人は誰でも欠点があります。

なので、新しい恋愛を始める時はあまり張り切らず、リラックスした気持ちで少しずつ進めてみると良いと思います。

そうすると、あまり乗り気ではなかった恋が意外と長く続いたり、逆に早々に別れることになってもショックが軽くすみます。

押さず引かず、恋の始まりはバランスの良い駆け引きが丁度良いのではないでしょうか。

 

恋がうまくいかない・・・恋愛が長続きしない女性がとるべき方法

 

ちゃんと好きになった人と付き合ったはずなのに、長続きしないことはありませんか?それは、相手のことをよく知らないまま付き合ってしまったり、どちらかの人が冷めやすいのが原因だったりします。

パートナーとずっと一緒にいるためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

長く続かない原因としては、上記で述べた2点がよくあることだと思います。
例えば知り合って間もないうちに相手のことを好きになりアタックします。
晴れてその人とカップルになることができました。

 

ですが、好きな気持ちだけで突っ走ってしまったために、相手のことをよく知らずに付き合ってしまうことになります。

一緒にいてだんだん慣れてくると、素の自分を出すようになり、その時に知らなかった面も見えてくると思います。

それがもし自分にとって嫌いな部分であったらその相手に対しての好きな気持ちが冷めてしまうかもしれません。

また、冷めやすい性格だった場合、その時は好きだったから頑張ってアタックしたとしても、2・3か月くらいで熱が冷めてしまうこともあります。

その好きだった相手と一緒にいることに満足して飽きてしまって、他の子に目がいってしまう場合もあります。

熱しやすく冷めやすい人ですね。

 

相手と長くやっていくためには、「早く一緒になりたい」という気持ちを抑え、相手をよく見ましょう。

とりあえずご飯に行ってみるのでも、連絡をとりあってみるのでもいいと思います。

じっくり時間をかけて仲を深めていき、交際に移すのがいいでしょう。

 

男が好きな香りは石鹸?匂いで彼をおとす秘訣とは?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男性の好きな香りの代表としてはやっぱり「石けんの香り」だそうです。

もっと女性らしいフローラルな香りが一番人気かと思われますが、意外とシンプルな香りが人気です。

石けんの香りのボディークリームやフレグランス商品的にはいっぱい出ているので、ぜひ試してみる価値もありそうです。

 

一概に男性の好きな匂いといっても、年代によりその香りの好みが変化します。

若い年代であれば、フルーティーな香りで少し甘いものが学生時代流行っていました。

30代くらいになるともう少しエレガントで大人な香りが好まれ、傾向家庭的で飾らない、やわらかい雰囲気で清潔感のある女性らしい香りが男性は好まれるようです。

石鹸の香りって万人受けする匂いかと思いましたが実際やはり年齢によっては受ける匂いとそうでない匂いと分かれるようです。

特に結婚を意識した落ち着いた年齢になると男女共に家庭的な女性像を求めるということがわかりました。

女の子から一歩落ち着いた大人な女性の雰囲気を醸し出す匂いが人気で好まれるのではないでしょうか?

 

石鹸の匂いは特別抜きん出た要素はないと思われがちですが、一部の結婚適齢期の男性には好まれる香りだといえます。

実際お嫁さんにしたい女性像はやはり落ち着いた家庭的な女性といえます。

香りも自然な石鹸の匂いであれば、イメージアップや意中の男性との距離を縮めるのにも役立つでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

MixiやSNSを利用した恋愛成功体験談

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 彼との出会い

20代、女性、不動産会社員です。
彼と出会ったのは私が高校生の時。お互い16歳でした。

私は外国語コースに通っていて、かれは普通科に通っていました。
コースは違いましたが教室は並びなので、普通科の人とも交流があり友達もたくさんできました。

ある日、その当時流行っていたmixiのメッセージで彼から連絡がきました。

「仲良くしてください」

私は返信しました。

そして、学校で見かけたらお互い声を掛ける約束をしました。
その3日後くらいに廊下でばったり会い、声をかけてくれたのが初めての会話でした。

 

●付き合うまで

一度会話をしてからは打ち解けてしまい、一緒にいることが楽しくなりました。

制服で遊びに行くようにもなりました。

彼がリードしてくれたので私は良いところを見せる場面がほとんどなかったのですが、なるべく会話が盛り上がるようにたくさん話しかけましたし、ナチュラルだけどきちんとお化粧もしていきました。

学校で会っても無視はしないでニコってするようにしました。

また、彼から誘われたら絶対に断らないようにして他の予定が入っていてもなるべくずらすようにしました。

あまりズカズカいかないように気を付けて、だけど彼が連絡をくれるたびにドキドキしていました。

ある日、思い切って告白をしました。

ストレートに

「好きです。付き合ってください。」

と伝えました。

彼はよく考えてくれたみたいで、1週間後にOkのお返事をくれました。

 

● その後

彼とは1か月くらいで別れてしまいました。
今でも振られた理由は分かっていません。
大好きなまま振られたので5か月引きずってしまいました。

きまずい関係になってしまい、結局一言も交わすことなく卒業になってしまいました。

でも初恋で思い切って告白することができたのは良い思い出です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

好きな彼に告白させた体験談

● 彼との出会い

20代、女性、会社員です。
当時私は21歳で彼は27歳でした。
私からしたら大人な方でした。

彼は私の兄の中学の同級生で、整骨院の先生をやっています。
疲労が原因でぎっくり腰になってしまった私はそこの整骨院を兄に紹介してもらって行くことにしました。

それが彼との出会いです。

彼の第一印象は、「目が垂れていて優しそう」でした。

 

● 私のアタック

一目惚れだった私は彼と連絡をとりたいと思い、Facebookで彼を見つけてメッセージを送ってみました。

そしたらすぐに返事をくれました。
早速二人でご飯に行く約束もできたのです。

そしてご飯に行ったとき、私はなるべく彼の近くにいるように、たまに方とか触ったりして離れないようにしました。

整骨院に行く時もなるべくちゃんとお化粧をしていきました。
終わったら必ずハイタッチをしてもらいました。

「また来ます」と必ず伝えました。

LINEを知ってからは彼もマ日連絡をくれたのですが、とにかく会話が途切れないように常に話題を用意していました。

ずっと片思いだと思っていたのですが、それがすごく楽しくてワクワクしていました。

暇なときはよく彼の写真を見ていました。

 

● ゴール

何度か一緒にご飯に行って、彼から告白してくれました。
私の気持ちに気付いてらしく、彼も私のことを好きになってくれていました。

その彼とは今でも仲良く続いていて、半同棲中です。
来年になったら籍を入れる予定です。

 

« Older Entries
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング