男性の好意サインはどう見極める?すぐに分かる男性からの好意のサインや態度をあなただけにお教えします。 男性との心理バランスの鉄則 アッという間に男心を惹きつける心理テクニックとは?


男性とのメールの鉄則 大好きな男性から絶対にメールが途切れない!男心を虜にしてしまう秘密のメールテクニックとは? 結婚したい女と思わせるには?結婚したい思われる女と、そうでない女の違いとは?
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

カテゴリー:恋愛成功体験談

恋の成功は協力者にあり?同僚の強力で好きな彼をゲットした体験談

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。
今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 中途入社の彼に一目惚れ!

20代の女性会社員です。
当時私は27歳!お相手は年上で、30代半ばでした。

職場で中途入社してきた彼に一目惚れしたんです。

部署が違ったため、はじめは結婚していると思い込んでいたのですが、実はバツイチ(子供なし)であることが判明。

どうしても、お付き合いしたかったので積極的に動き出しました!

 

● とにかく積極的に行動!協力者の存在は偉大

まずは、徹底的に彼のことをリサーチしました。
その際に、彼と同じ部署の同僚に協力してもらうことも忘れませんでした。

さりげなく私の名前を出してもらったり、一緒に仕事をする機会を作ってもらったり。

協力者の存在は絶大だと思います!
で、彼も参加する飲み会に私も参加させてもらえることになったんです。

 

ここでの目標は、彼と親しく会話をしてさりげなく好意を持っていることを伝えること!できれば、連絡先を聞いてもらえれば最高だなと思っていました。

ここでも協力者が良い仕事をしてくれました!

さりげなく、私のスマートフォンを使って
何人かの写真を撮ってくれました。
もちろん、その中には、私の意中の彼の姿も。

 

その後は自然な流れで、彼の LINEのIDを教えてもらえることに。
ニヤニヤがとまりませんでした。

 

● 少しずつ距離を縮めて、今は順調にお付き合いをしています」

連絡先をお互いに知ってからは、
少しずつ距離を縮めていきました!
彼もまんざらではなかったようで、 3回目のデートでお付き合いがスタート。

協力してくれた同僚には、本当に感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

実は仕草と表情に秘密あり・・美人じゃないのにモテる女性の理由

決して美人ではないけど、なぜかモテる。
そんな女性って、周りに一人はいますよね。
なぜ美人じゃないのにモテるのか、それにはきちんと理由があります。

それは、もちろん内面から出る美しさがありますが、
それと、仕草と表情にも注目です。

 

いくら美人でも、この人性格悪そうだな、という人は、なんとなくわかります。

はっきり言ってそのような人は、あまりモテません。

逆にそこまで美人でなくても、内面が心がきれいな人の方が数倍もてます。

内面が磨かれているとそれがうちから出る美しさとなり、輝いて見えるのでしょう。

内面の美しさといってもいろいろありますが、例えば人を恨まない、思いやりがある、努力をしている、自分のことがすき、プラス思考などいろいろな要素があります。

そして仕草や表情も重要です。

モテる人をじっと観察してみてください。

わざとじゃなく、女性らしい仕草をしていたり、表情も守ってあげたくなるような、可愛い表情はつくりあげたものではなく、自然と出ているものです。

 

いくら外見を着飾っても、内面が磨かれていないと内からでる輝きはなかなか出ないということです。

容姿を努力するのも大事ですが、先に内面を磨くことから始めてもいいと思います。

わざとらしいものではなく、自然とでる魅力がモテにつながります。

 

付き合った彼氏、関係が落ち着くまでに気をつけること

恋愛すると、元カノの事が気になったり、
今までの彼女が何をしていたのか聞いてみて、
後で喧嘩になったりってないですか?

恋愛の初めの頃は、相手の事がもっと知りたい
とゆう願望がありすぎて聞かなくてもいいような事まで聞いてしまうものですよね。

 

私と彼はお互いバツイチなので、
元嫁の事を聞いたのではなく彼の方が話してきました。

恋愛する前です。

なので私も彼の話を素直に聞き入れられましたが
恋愛に発展するとやはりヤキモチや嫉妬がでてくるものです。

付き合ってからは、お互い元嫁元夫の話はタブーですが
子供の話はよく出てきます。

お互いバツイチなので子供の話は我慢できます。

きっと同じ立場なので我慢が出来ることで
片方だけだと子供にまでも嫉妬がわくのではないでしょうか?

誰もが恋愛をすると通らなければならない道だと思うのですが、
聞き流す事、聞かないことです。

聞いてしまうのは彼の全てを知らないから聞いてしまうのです。

全てを知った時にきっと本当の恋愛が出来ると思います。

けれど、過去を知るのではなく今の彼を知れば十分だと思います。

 

過去を知ってもいい事はありません。
何故ならそこに自分は居ないからです。

彼の過去を知りたいと思っても
2人の未来を話した方が幸せですし今を大事にする事が良いと思います。

一緒に居れる時は、その時間を大切にする事が一番です。

 

さばさば女子は恋ができない?サバサバ女子がモテる秘訣とは?

ボーイッシュ、つよがっちゃう、女子に嫌われたくなくて男には冷たくしちゃうなど、おもいあたりませんか??
いいんです。

そこからのギャップで頑張りましょう。

他の人には見せない顔があるから、イメージアップにつながるんです。

 

● 違う顔を見せちゃおう

女に生まれたのですから、かわいい笑顔で対応しましょう。
友達から女に見られるには、ギャップを見せることが大事です。

あれ、いつもと違うなと感じてもらえばかちです。

ボーイッシュな子は服装髪形、つよがりさんには、その人にだけ弱みをみせます。

まじか。

ではなくほんとに。

とか言葉をきれいにすると内面も変わったように感じることができます。

ガサツというイメージは簡単に覆せます。

マナー、時間、お金に関してしっかりしている、ポジティブ思考、少し気を使ってあげるとひとは見直します。

聞き取りやすいスピードで話すとなおさら新密度が上がります。

あと、きちんと目を見て話しを聞くと、いいです。

目は口ほどにものを言うと居言われています。

 

● まとめ

 1.服装に気をつける。

 2.甘えてみる。

 3.言葉使いに気をつける。

 4.誤解を解いてみる。

素直に喜んでみるとかわいいなと感じてくれます。

感謝されるのは嬉しいものです。

彼の好みのタイプに近づくことは無駄になりません。

 

理系男子は浮気しないからオススメ?その理由とは?

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

ちょっとうがった見方な話ですが、、、

付き合うなら断然理系男子がお勧めかもしれません。
今日はそんな話をしたいと思います。

なぜなら理系男子は、浮気の心配がありません。

というより元々恋愛に興味がありません。
なぜ恋愛に興味がないかといえば、恋愛は数値化出来ないからです。

私の事どれくらい好き?これくらーい、
なんて手を広げる事はまずありません。

 

では、何が好きなのでしょうか。
それは貯金と偏差値です。
こちらはわかりやすく数値化できます。

知識は、自分を裏切らない事を知っているし、
その知識で得たお金を大切にします。

理系大学を卒業した男子と文系大学を卒業した男子では、
生涯収入は理系大学卒業した男子の方が高いと研究結果に出ています。

なので、結婚を前提に理系男子とお付き合いする事をお勧めします。

お付き合いに至るまでなかなか難しいと思いますが、これはガリレオ先生が事件への関心をひいた時の決めセリフ「じつに興味深い」といったように興味深く分析したいと思わせる事が大事なのです。

可愛い必要は全くありません。

おしゃれや化粧をしても見向きもしません。
理解不能な会話や行動が心を引きつけられるのです。
まあ、お付き合いできた所で楽しませてくれたりは多分しません。

しかし、理系男子は、あらかじめ決められていた事は守り実行します。
あなたが前々から綿密に立てた週末の予定ならこなしてくれるはずです。

 

チャラい男に浮気され傷つき、
もう恋なんてしないなんて言ってる人にはうってつけの理系男子です。

勉強に没頭するあまり、恋愛経験が少ない理系男子ですから、
二人が恋に落ちる確率について話し合えば恋に落ちるのも時間の問題でしょう。

 

会って楽しくないと彼氏に言われないためには?

彼氏ができたからといって、
彼氏に愚痴や不満をこぼしていたりとかはしませんか?
最初はなあなあで聞いていたとしても、毎日聞かされると愚痴も嫌になってしまい、お別れになってしまう可能性も。

それを回避するにはどうすればいいでしょうか。

 

当初、アプローチを受けて付き合うことになったけれども、
初心を忘れて彼氏に対しておろそかに扱っている彼女さんも多いと思います。

美味しいものを食べに行くとか、
行きたい場所に行くような楽しい場所につながる可愛いわがままなら大歓迎ですが、

それが日常に対してのストレスや彼氏に対してのお小言みたいになっていたら彼氏でもげんなりとしてしまいます。

愚痴やお小言を休みの日にまでは聞きたくないし、
好きな相手とは一緒にいるときは楽しい時間を過ごしたいものです。

ストレスができて、聞いてもらいたい気持ちもありますが、
君といても楽しくないとお別れになってしまったということもあると思います。

いつまでもラブラブで過ごすにはどうしたほうがいいでしょうか。

 

聞かせるにも要点だけをかいつまんで話すだけにとどめておきましょう。

濃い内容にはしないでください。

簡潔に最初と終わりを聞かせることで遊ぶ方に集中して、
愚痴はその内容について共通で分かり合える人と話し合わないことには始まりません。

部外者である彼氏には共通の話題ではなく、
彼女といても楽しくなくなってしまいます。

ストレスが出た日は、彼氏と会うことを簡潔に理由を話してお休みしてでもストレス発散につとめてください。

彼氏と会うときは会って楽しい彼女であればうまくお付き合いが回っていきますよ。

 

モテモテの彼と付き合うためにやったこと

 

学生時代、学年に一人は頭が良くてスポーツも出来て更に顔も良しな、
ちびまるこちゃんで言う大野君と杉山君タイプな男の子が居ませんでしたか?

社会人になっても、そんなモテる男子が幸運にも同じ職場にいたり、はたまたコンパや結婚式などで偶然お目にかかるかもしれません。

モテ男争奪の競争率は思ったより高いと思われますが、
そんな彼と接近できる第一歩はとても大切です。

そこで、どうしたらモテ男に興味を持ってもらえるか、
少しだけコツをご紹介したいと思います。

 

1.意識して目を合わせる。

偶然を装って。
モテ男の彼と距離を縮める第一ステップとして、
意識して彼と目を合わせることをオススメします。

とは言っても、
わざとらしく無理やり目を合わそうとするのはご法度です。

あくまで偶然目が合うように、彼の視線に入る所に居てみたり、何かを探しているふりをして彼の方を見てみたり、色々方法はあります。

ここで大切なのが、目が合ったら優しくほほ笑むことです!

そうすることで、お互いに話しやすくなりますし、
彼に優しそうでフレンドリーな印象を与えることができますよ。

 

2.話しかけてみる。

自然に。

目合わせ作戦で彼と少し距離が縮まったら、彼に話しかけてみましょう。
ここでも、いきなり話しかけに行くのではなく、あくまで偶然を装うのです。

 

同じ職場だったらエレベーターの中や休憩所で居合わせるなど
チャンスが多いと思いますが、
コンパやパーティーなどではお手洗いや飲み物を取りに行く時など彼が一人になる時を見計らって、2人で話す機会を作りましょう。

そこでさり気なく連絡先を交換するのもありです。

FacebookなどSNSのアカウントのほうが、
電話番号やメールアドレスを交換するよりもカジュアルで良いかもしれません。

 

3.連絡してみる。

でもガッつかない。

晴れて彼と何らかの形で連絡を取り合うようになったら、つかず離れずで連絡を取り合うことがもっと接近するチャンスに繋がります。

でも、積極的になりすぎたり一方的になってしまうのはご法度です。

 

モテ男君は女性の積極的な態度には慣れているので、またかと思われてしまうかもしれません。

連絡交換をしてから最初の挨拶的なメッセージを送ってからは、しばらく間をあけて様子を見るのが無難です。

 

そこで彼が積極的に連絡してくるのなら合わせて連絡をマメに取り合えば良いですし、連絡が無いようであれば、

お花見やBBQなど大人数で集まるイベント事があれば誘ってみたり、
彼の詳しそうな分野についてちょっと相談しがてら
連絡をしてみると自然でそこからまた距離を縮めるチャンスが出来ると思います。

 

モテ男君は、自分で頑張らなくても自然と
女性からアプローチがあるので、追いかけられることには慣れている、
もしくは飽き飽きしている可能性が。

なので上記でご紹介したように、ガッつかずとも偶然を装って少しずつアプローチすることで、嫌な印象を与えたり逃げられる確率がグンと減ります。

 

あくまで自然に追いかけ過ぎず少しずつ、彼との距離を縮めてくださいね。

 

年下男性との恋愛がうまくいく秘訣とは?

 

好きになった相手が役10歳ほど年下の場合、
こちらからアピールしてよいのかどうか迷うケースも多いです。

職場が同じ場合は、やはり何かと接する機会も多いためアプローチしてよいか、そのまま気持ちを秘めているべきか迷います。

 

10歳ほど年下の男性を好きになるケースも最近はとても多いです。

飲み会の席などで、趣味を聞いたり、仕事の悩み事や色々と話を聞いてあげることも必要なので、年上の女性として暖かく見守ってあげる感じで接すると相手も自然とここをを開くようになります。

 

同年代だとどうしても張り合ってしまったり、素直に気持ちを表現できない部分があるので年上女性は男性を上手に包み込むような雰囲気で接することが大人の対応として男性も次第に惹かれていきます。

仕事は緊張感ある職場ですし、男性も次第と心を許し休日も一緒に出かけるなど色々と楽しく過ごすようになります。

少しずつ距離を縮めていくことが大切なポイントになりますし、心を開く一歩になります。

 

年齢差カップルも多いため、
最初は上手く気持ちを伝えることができなくても次第と相手も心を開いてくるので、

 

年上女性として相手を包み込むような優しさで
接することで相手も次第と気持ちが傾いてきますし快適な時間になります。

 

年下、しかも10歳年下と付き合えた女性の秘密

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

● 出会い

当時の私は37歳。

バツ付きの子持ち、営業の仕事をしながら平日は子供と過ごし、週末は子供を元旦那の元に送り出し、バイトをしたり、友人と出かけたり。

そんな生活でした。

ある時友人からいつものように

「○日空けといて。飲みに行くから。」

そんな連絡をもらいました。

当日待ち合わせの場所に行くと、いつもとは違った雰囲気のお店。

「珍しいな」と思いながらお店に入ると、
友人「○○で予約しました」
店員さん「お見えになってますよ」と。

 

私の頭の上には?マーク

 

案内された席に行くと、見たところ10歳は年下だろうメンズが二人。

「やられた!」と

思い友人を見るとニヤニヤ笑っているではありませんか!!!
これが私と彼の出会いでした。

 

● 彼氏と彼女になるまで

年齢を聞くとなんと13歳も年下の25歳でした。

この時点で「適当に何時間か楽しめればいいや」と開き直り、猫を被ることもなく、言いたいことを言い、やりたい放題でした。

この日彼と連絡先の交換はしましたが、
そのあとのことは全く考えてもいませんでした。

ところが、翌日から毎日連絡が来るようになり、
何往復かメールのやり取りをする中で、食事に行こう!

ということになり、これをきっかけにほぼ毎週二人で出かける様になりました。

最初から隠すことなく素の自分を見せていたので、
とても居心地の良い時間でした。
今となってはそれが良かったのかも知れないと思います。

当時彼も「気を使わないから楽」と言っていましたし、
こちらが気取らないことで、相手もリラックス出来たのかも、と思います。

お互いに居心地が良いと感じた二人は当然のように彼氏と彼女になったのです。

私は歳の差がとってもとっても気になりましたが。

 

● 結婚

現在私は39歳。

お付き合いを初めて1年半になります。
今は彼との結婚が決まり、結婚に向けての準備をしています。

付き合って割と早い段階で私は「この人なら再婚したいな」と思い始めましたが、彼は若いということもあり「結婚なんてまだまだ先」という感じでした。

はっきりそう言われたこともありました。

年齢差は仕方がないと思いつつも、どこかでその気になってくれたらというかすか〜な期待を抱きながら、他に結婚してくれる人が現れたらフラっとくら替えしそうな危うい私でした。

とは言っても、ちゃんと努力はしましたよ!

 

1 呑みに出かけた彼に必要以上に連絡しない。

彼女といる時と先輩や友達といる時では多少キャラが違うと思うんです。

友達用のキャラの時に彼女から何度も連絡が入ったら、飲み会も楽しめないですからね!

 

2 誰に会わせても恥ずかしくない彼女でいる。

当たり前のことですが、友達に会った時、会社の先輩に会った時

「いつもお世話になってます」とニッコリ笑顔であいさつしています。

偶然に会うこともありますから、彼と出かける時は服装、
お化粧もきちんとするようにしています。

 

3 家族の用事は最優先

例え出かける約束をしていても、
彼の家での用事が入ったらそちらを優先してもらうようにしていました。

こんなことを続けて1年半。

 

先日急に彼が「家族で食事に行くから一緒に来て」と言うのです。

それまで彼の家族に会ったことのない私はびっくりして「どうゆうこと?なんで?」と聞くと、彼は恥ずかしそうに、ぶっきらぼうに「そーゆーことだよ」と。

どこで気持ちが変わったのか、彼にもわからないそうです。
1年半一緒にいてだんだんに結婚したい気持ちになって行ったと言っています。

諦めなくてよかった、くら替えしなくてよかった!
今とっても幸せです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

 

飲み友達は恋人の一歩手前?飲み友達から彼女にランクアップする方法

こんにちは、小悪魔恋愛術の伊藤ゆかりです。

今回は、私のメルマガ読者の方からつのった恋愛の成功、
そして経験から得た恋愛テクニックについて、
このブログの読者のみなさんにご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 最初は飲み友達でした

30代の専業主婦です。
大学2年の19歳の時に、他学科の同い年の彼と付き合うようになりました。

彼は元彼の友人で、以前からグループでよく飲みに行ったり遊びに行ったりしていました。

良くも悪くもお互いのことはよく知っていました。

● 相手がいても友人としての付き合いは変わりませんでした

元彼のアルバイトが多忙になったことがきっかけで別れてしまったのですが、そのとき、彼のほうには彼女がいました。

ちょっとお嬢様系の子で、2人でよく私のバイト先のコンビニに来てはラブラブぶりをアピールしてきました。

彼と私の仲が良いものだから、そのお嬢様は嫉妬し、同じ学部で顔を合わせる私を常に目の敵にしていました。

私は女子のこういうところが大嫌いなので、こういう人と付き合っている彼がかわいそうに思えてきました。

このときにはすでに彼に惹かれていたのですが、彼女のいる男には手を出さない主義だったので、今までと変わらない態度で彼と接していました。

当然、彼女のことも相談されたのですが、親身になって対応していたと思います。

●お互いをよく知っていたから選択ができました

その後、彼はお嬢様ときちんと別れてから私に告白をしてきました。

後から彼に聞いたのですが、この相談しているうちに心は私のほうを向いていたそうです。

「お嬢様は疲れる、お前のほうが気楽でいい」とのことでした。

結局、社会人になるタイミングでお互いに離れ離れになり、
それぞれ他の人と結婚をしたのですが、充実した3年間だったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの恋愛にもきっと役立つはず。
是非参考にして、素敵な恋愛を手に入れてくださいね。

« Older Entries Newer Entries »
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

無料メールマガジン

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
Copyright© 2014 男心の心理・本音に迫る!男心を虜にする小悪魔恋愛術 All Rights Reserved.
運営者情報 個人情報保護方針 PVランキング